124928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年02月25日
XML
予想のコメントをいただき、ありがとうございました!
数あるドレスの中から厳選して試着した3着だったので、
どれが選ばれてもおかしくないものでしたが・・・

3番目のドレスでした~!

当たった方、おめでとうございます!
といっても何も賞品はございませんが^^;

他の2着も気に入っていたので、迷いましたが
多少大人っぽさが感じられる3番目のドレスにしました~。


ドレスが決まると、それに合わせて小物を選んでいきます。
海外挙式の時とは雰囲気を変えてカジュアルにしました。

ドレス ワンショルダーパーティ

・ベールなし
・ボンネ
・透け素材のショート手袋


          海外挙式
 
          ・ベールあり
          ・ティアラ
          ・ロングタイプの手袋



この他、ネックレス、イヤリング、靴やパニエ等、小物一式を貸してもらえます。


ドレスはやはり自分の気に入ったものを選びたいので、
この時点ではまだお値段は聞いていません。。

気になるお会計は。。

2回目の利用なので基本代金でいいと言われました(@_@)!

基本代金というのは新郎新婦衣装と小物一式をレンタルするときの一番安い金額です。
でも、基本代金で済む衣装というのはあんまりなくて、
実際は差額を払って気に入った衣装を選ぶ方が多いと思います。

海外挙式の時にはレンタル期間も長いので、基本代金は120,000円(+税)。
選んだドレスは差額が発生して、新郎新婦衣装と小物で160,000円(+税)になりました。


今回パーティのために選んだ衣装は、
新婦衣装が180,000円、新郎衣装が80,000円するのですが、
国内レンタル基本代金の100,000円(+税)にしてくれるというのです(>_<)
なんと160,000円の値引き(@_@)!
同じお店でレンタルすると、やはりお得なことがあるのですね☆


海外挙式と国内パーティとで衣装代は26万円。。
これだけあれば購入することもできましたが、
違うタイプのウェディングドレスを2種類着ることができて、
とてもよかったです(*^_^*)

            ライン

ボイスブログで私が歌っている歌を公開しています!
よろしければ聴いてみてください!(*^_^*)
⇒ボイスブログ

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 00時25分21秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.