124902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年05月04日
XML
今日は家の大掃除をしました。
夏物を出して冬物をしまって・・・。
オークションに出せるものがないか、という視点で物を見てみましたが、
やっぱり、何かのときに使うかもと思って、なかなか思い切れませんね^^;

とりあえず、「何ヶ月もこのまま使わなかったら出品」という箱をつくって、入れておきました。。

さてさて、昨年の今頃は、ウェルカムボードを制作していたようです。。
パーティ当日の運命を、この時は知らずに・・・。

 初めての方へ...
 かろうじて1年以内の結婚関係イベントを、少しずつ思い出しながら書いています^^;


            ライン

ウェルカムボードは彼の担当になりました。
まず、シャンティイ城の写真入り結婚証明書を使うことに。
それを貼るためのコルクボード、周りを飾るための葉っぱやお花が買い込まれました。
そして彼はスナフキンをたくさん買いこんできました。。
コルクボード ブラウン枠 Lサイズ かわいい実も付いた明るい色の【ボストンアイビーガーランド】E4316-109 ムーミンぬいぐるみコレクションムーミンお手玉 スナフキン
彼も私もスナフキンが好きなので、テーマはスナフキン。。
ムーミンとフローレンだったら結婚っぽい感じなんですけどね。。

あちこちからスナフキンがのぞいている風なウェルカムボードになったのですが、
いくらなんでもスナフキンが複数いるのはどうなのか???
ウェルカムボードということで、スナフキンは一人だけにして、
代わりにニョロニョロがくっつきました。

最後に「Welcome to Our Wedding Party」と書いて、
彼と私の名前と日付を入れました。
完成品です。→→→

ところが!!
これは当日に忘れるというハプニングに遭い、
皆に見てもらうことはありませんでした(>_<)
今は玄関に飾っています^^;

意気揚々とつくっていたこのとき...
まさか忘れることになるとは思っていませんでした。。

            ライン

ボイスブログで私が歌っている歌を公開しています。
よろしければ聴いてみてください(*^_^*)
⇒ボイスブログ(最新の曲はベッリーニ作曲「ゆかしい月よ」)

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 21時56分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.