124819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年05月14日
XML
今日は母の日ですね。
GWのときに急に彼の両親とのバーベキューをキャンセルにしてしまったので、
名誉挽回(?)とばかりに今日は家へ招待しました。

といっても3時のおやつ程度ですが。。

実は招待するのが初めてなのです。。1年以上も経っているのに・・・。
そしたらおばあさまもいらっしゃることになって、
クッションカバースリッパや食器はそろいのものがなかったりしました。。

でも、彼も彼の両親もおおらかなもので、
全然気にする様子がなかったので、一安心。

今日のためにクッションのカバーを作りましたよ。→→→
取替えが簡単にできるようにリボンで留めることにしました。
リボンにはMINTONの文字。。
ラッピングに使われていたリボンです^^;

さてさて、パーティの準備について・・・

 初めての方へ・・・
 かろうじて1年以内の結婚関係イベントを、少しずつ思い出しながら書いています^^;


            ライン

披露宴の最後に、見送りながらプチギフトを渡すのが最近の流行(?)ですよね。
私たちもプチギフトを用意することにしました。
ブライダルプチギフト 紅茶FairyTail フェアリーテイルティーバッグ&シュガー3pcs 12個セット...ハネムーンで買ってきたおみやげのチョコレートと、
ティーパックの紅茶数種類をひと包みにします。

ラッピング用の袋を用意して、
紅茶とチョコレートを並べて、彼が袋に詰めるまでを。
私がそれにリボンをかけました。


受付後に渡す挨拶状や、控え室に置くアルバム、
プチギフト、会場で流す音楽CDなどは、
ダンボール箱に詰めて、ひとつにまとめておきました。
このとき、ウェルカムボードが大きくて、入らなかったのが忘れた原因ですね^^;

これでパーティの準備はすべて終わりです~。
次からは、パーティ当日のこと・・・。

            ライン

ボイスブログで私が歌っている歌を公開しています。
よろしければ聴いてみてください(*^_^*)
⇒ボイスブログ(最新の曲はベッリーニ作曲「ゆかしい月よ」)

人気blog Ranking
↑クリックすると結婚準備メモリアルに投票されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 18時41分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.