124892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年06月01日
XML
司会の方からビンゴゲームの説明がありました。
ちょっと変わった方法でビンゴゲームをやるというのです。

あらかじめ配られているビンゴゲームには数字が書いてありません。
その数字が書いてあるべきところに、出席者にカードを渡して一人ずつ名前を書いてもらいます。
そして、受付で書いてもらった名前入り抽選券を新郎・新婦に引いてもらい、
ビンゴゲームをするというのです。

ビンゴカードビンゴのマスを埋めてもらうために、
知らない人にも声をかけることになるので、
交流を深められるというビンゴゲームでした。
隣の人に名前をかいてもらうようお願いしているところ→

実際には・・・「ここのテーブルで回して~」と
ビンゴカードが一人で旅に出て、どこかへ行ってしまうことも。。
一応ビンゴカードの枠外上部に、持ち主の名前が書いてあるのですが、「○○という名前のカード、こちらにきませんでしたか?」と探し回る人もいました^^;

各テーブル内でもんじゃを焼く担当になってしまった人は、
テーブルから動けないので、もんじゃ焼き担当と、外回り担当と分担しているようでしたし。。

途中で役割を交代すると誰に書いてもらったかわからなくなって、
「もし、名前がなかったら書いてください。」なんて人も。

私の彼はこれまた話をきちんと聞いてなくて、
席次表を見ながら、勝手に他の人の名前を書こうとしていて雫
私がストップをかけました。

主旨を理解した後は、私の分も持って外回りへ・・・。
残り3マスのところで、彼とバトンタッチ。私も営業に行ってきました歩く人

なんとか全てのマスを埋めて一安心。
もんじゃやお好み焼き、焼きそば、チャーハンなどを焼いていただきました。


そしておまちかねのビンゴ大会~!
ビンゴになった人がトランプのカードを引いて、
その番号の商品をプレゼントという仕組みで、
あがった順が1位でなくても、いい商品をゲットできるチャンスはあるのでした。

景品は10個あったのですが・・・
私たち夫婦はふたりともダメでした~^^;

ちなみに1位はipod、2位がニンテンドーDS、3位はディズニーのペアパスポート・・・
iPod nano MA004J/A 2GB(ホワイト) 【DS】ニンテンドーDS Lite本体(エナメルネイビー)【マラソン060609】★6月中旬頃入荷分
と、かなりの豪華景品でした。
2位のDS、ほしかったな~。

そんな私たちも帰り際にプチギフトをいただきました!
ケーキ型のタオル。
15%OFF! ブライダルに最適! ル・パティシエタオルケーキ(マフィン) 

箱もケーキの箱風で、「常温で保存してください」というシールが貼ってあります。

プチギフトケーキの外箱のシールが私と彼とでちがっていて、
タオルは色違い、一緒に入っていた焼き菓子の種類もちがっていました。
プチギフトといっても、ボリューム満点で(→)
かなりうれしかったです(*^_^*)
写真のスミに写っているドラジェだけでも
プチギフトで通用しますからね。

こういうタオルがあることは知っていましたが、
受け取ったのは初めてでした。
とってもかわいらしくて、しばらくはこのまま飾っておきたいです。


おまけの写真。。
浜離宮のシルエットと、月島の町並み~。
月島の町並みで前を歩くのは、私です^^;

浜離宮 月島の町並み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 21時33分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[関東周辺でお出かけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.