124936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年07月04日
XML
男性のお友だちとの件ですが・・・
荷物が到着したという連絡が日曜日にメールであって、
お礼の手紙を送りますと書いてありました。

その手紙が今日、到着しました。
あけてみると、あたりさわりのない、
贈り物へのお礼と仕事の近況が書いてありました。

それを見て、ようやく、ほっとしました。
手紙はすっかり「友だち」に宛てられた内容でしたから。
今までに何通かいただいていた手紙の、どれよりもカタい文面です。

荷物が届いたか心配している送り主に、先に届いたことを知らせて、
お礼状を手紙で送る・・・。
こうしたマナーをしっかりできるヒト・・・なんですよね。

仮に夫が先に帰宅してこの手紙を見たとしても
(夫は私宛の手紙を勝手に開封する人ではありませんが)
何ら問題のない内容です。

メールでも手紙でも、タクシーの中でのことには一切触れてなく、
でも、何も書いてないことから「これからも友だちでいたい」
という想いが伝わってきました。

また何人かで会うような機会があったら、
逃げたりせず、また友だちとしてお話ができるかもしれません。

みなさま、ご心配をおかけしました。
また、あたたかいコメントをありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 22時41分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[かなしいとき~(>_<)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.