124925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年07月20日
XML
カテゴリ:サティ歌いの日常
お盆の頃に私の従姉が結婚のお披露目パーティをするということで、
それに合わせて実家へ帰ることにしました。
そして彼も今年はまとめてお休みがとれたので、
ちょっと足をのばして一緒に北海道へ行こう!ということに。

そうと決まれば、旅の準備!

函館に1泊、札幌で1泊、
そして憧れの寝台特急で東京へ帰るように計画していました。

寝台特急はカシオペアが有名ですが、
カシオペアは2日かけて往復ということで、札幌発は2日に一度・・・
私たちの予定とはあわず、断念(>_<)

次に北斗星をねらって、乗車日の1か月前に予約に行きましたが・・・、
満席で買えませんでした(>_<)
人気だったのですね・・・。

どうやら、発売開始(乗車日の1ヶ月前)の一週間前から電話で予約を受け付けていたようです。
はぁ・・・今度からは1か月+1週間前に電話で予約しておこう・・・。

満席と知って、すぐに飛行機の手配を考えたのですが、
これまた早割り分はすべて売り切れ~。
特急と新幹線を乗り継いで帰るには・・・6~7時間・・・。ムリ^^;

飛行機の正規料金はお盆のあたりなので、さらに高いし、
北海道旅行はまたの機会にすることにしました。

彼と相談して、青森観光ということになりそうです。
これまた急いで手配をしなくては!!

↓クリックお願いします!
人気blog Ranking





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 21時10分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[サティ歌いの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.