124927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年01月23日
XML
カテゴリ:マタニティライフ
ただいま妊娠4ヶ月ですが、
5ヶ月になったら腹帯というものをお腹に巻くそうです。
そうすると、お腹を支えるのが楽になり、腰への負担も軽くなるとか。
私もそろそろ用意しておこうと先日注文し、その商品が届きました。
腹帯にもいろんなタイプがあるので、どれが自分に合うものかわからないため、
異なる種類のものをひとつずつ。

届いたものを見ると、商品の説明に
「妊娠初期からつけてもいい」と書いてありました。
このところ腰痛を感じるようになってきていたので、さっそく着けてみました。

まずは妊婦帯。
圧迫感がなく、ソフトなつけごこちです。
「就寝時などにつけましょう」とありますが、
朝起きたときにはずりあがっていました^^;

もっとお腹が大きくなってきたらちょうどいいのかな?
お腹は温かく、腰痛も軽くなった気がします。

そして今日はマタニティサポート、
マタニティタイツにマタニティ用のスカートをはいてみました。
     

お腹まわりが何重にもなって、ちょっともこもこしている感じですが、
お腹への圧迫感がない!
今まで「まだそんなにお腹は大きくないし」と思っていたのですが、
お腹への締め付けがなくなり、すごく快適です!
自分では気がつかないうちに少しずつお腹は大きくなっていたようです。
マタニティ用のスカートは、ウエストがよく伸びる素材に切り替わっていて、
今くらいのお腹の大きさでも程よくフィットしています。

やはり、マタニティ用につくられたものは妊婦にやさしいのですね。
マザーズバッグなど、「わざわざ新たに買わなくても・・・」と思っていましたが、
この調子だとやはり使い勝手がいいのでしょう。

冬物マタニティウェア、値下がりして買いやすいのはうれしいのですが
早く春夏もの商品が出揃わないかと、心待ちにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 21時52分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.