124817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年05月09日
XML
カテゴリ:マタニティライフ
ぐったりです。。^^;
GW中はお部屋の模様替えをしたり、お掃除をしたり、
こまごまと家事をして体を動かしていたつもりですが、
GW明けの仕事はすご~く疲れました。
やはり通勤して仕事をするというのは、
家で家事をするのと比較にならないほど体力を使っているのですね。

家から会社まで片道電車30分、徒歩30分。
電車の中では立ちっぱなしの時もあるし、会社では階段を上り下り。
(エレベーターもありますが、ひとつ上の階に行く時など。)
階段を一階分上っただけで、息が少し切れてしまいました。
思えば妊娠前から比べて、現在約6kgの増。
2kgのお米を3袋、抱えて歩いているようなものですからね。。
そりゃあ、疲れるか^^;

それにしても4日間休んだだけで、
こんなに体力が落ちているなんてと、驚きました。
ということは、産休に入ったら相当に意識して体を動かさないと!
妊婦用の雑誌を読むと、切迫早産などで安静にしていたら体力がなくなって、
出産のときにいきめなくなった、などと体験談が書いてあります。
出産の長丁場を乗り越えるためには、体力を維持しなくては。

今のところの休日の過ごし方は、
仕事でくたくたになった体を休ませることが最優先ですが、
産休に入ったら一転、体調がよい日は散歩に出かけようと思います。
家を起点に、いろんな方角に。
思えば近所のことをあまりよく知らないし^^;
公園デビュー(?)の下見や雨の日はアーケードのある商店街めぐり、
思いがけないところでかわいいお店など見つけられたらいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 22時16分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.