124958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

葵♪satie

葵♪satie

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ボンジュール・ド・パリ iqcotさん
銀色猫の部屋 sonnchanさん
ぼえ~でうま~い日… ねっぴ〜さん
メイクセラピスト葉月 RINKO_KUBOさん
りんごと家族の毎日☆ かおりんご722さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007年06月15日
XML
梅雨入りの報道があったものの、今日はいい天気でしたね。

見ごろを向かえている菖蒲園に行ってきました。
菖蒲園 菖蒲

いろんな色の、種類の、菖蒲が咲き乱れていました。
散歩もこうしてお花を見ながらだと、
疲れを忘れてしまいます。

小さな子どもは水の中をのぞき込んで生き物を探していました。
カエルやカニなどを見つけたようです。
自分の子どもも大きくなったら、こうして水中に興味深々なんだろうな。
水の中に落ちたりしないか、ドロで汚れたりしないかきっと心配するだろうけど、
なるべく見守っていろんな経験をしてもらいたいな。

あじさいも見ごろを迎えていますね。

あじさい

私はこんもり咲いたものより、手前のあじさいの方が好みです。
電車が写っているので、どこの菖蒲園か分かる人はわかるかしら??

ライン

先日アップしたエリック・サティ作曲の“1886年の三つの歌曲”より『I.天使たち』
に続いて、『II.エレジー』もアップしました。

音を微妙にはずしているし、お聞かせするのは恥ずかしいのですが、
「サティの歌曲にこういうのもあるんだなぁ」と知るきっかけになればと思ってます。
→よろしければこちらから聴いてみてください^^

『ジュ・トゥ・ヴ』のようなシャンソンもいいですが、
この“1886年の三つの歌曲”は『ジムノペディ』のような神秘的な雰囲気で好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 21時47分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[サティ歌いの音符帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.