056388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はっぴーたいむ

 はっぴーたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

j.eagles

j.eagles

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
April 24, 2005
XML
カテゴリ:お気に入りBook
別冊おしゃれ工房 手作り百科 
(日本放送出版会2000年8月出版)

今日も一日、いい天気でした!
ツツジが綺麗に咲いていました。
来週ぐらいはもっときれいかもしれませんね。

さて、今日は私のお気に入りの一冊です。
どれを作ろうか・・・・と、
一ページずつ見ていると、時間を忘れますね。

「おしゃれ工房」の別冊版なので、いろんな手芸作家の作品が入っています。
佐藤晴美さん、米山京子さん、福村弘美さん、米山京子さんな             ど、名の知れた作家が目白押し・・・
ドールや可愛い動物たちがいっぱいです!

この本からは、小野栄子さんの「赤ちゃんドール」がお気に入り。
たーくさんの赤ちゃんを作りました。
そのあげく、
そこからアレンジして、ブロフィールの写真に入っているドールをオリジナル作品として作りました!!!

この本は、主人が友達の家の本棚にあるのを発見! その出会いがあって、なんとか手に入らないかと、PCで探しまわって・・・・結局、渋谷のNHKの書籍販売のところで買ってきた、大切なお気に入りの一冊の本です。



      ******************************



図書館で「Webデザインのためのデジカメ基礎講座」という本を借りてきたのですが、もっと画像をきれいにとる方法を研究しないとね・・・・そして、アフィリエイトの欄ももっと研究しないと・・・
まだまだ、PC初心者ですので、これからもよろしくお付き合いくださいませ!


楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2005 08:04:23 PM
[お気に入りBook] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X