056389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 はっぴーたいむ

 はっぴーたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

j.eagles

j.eagles

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 17, 2005
XML
カテゴリ:トラベル
いよいよ明日の出発となりました。

長いトラベルも疲れるけれど、飛行機に乗り込むまでも、準備.移動。
結構疲れますよね! いつも、飛行機に乗り込んでホッと一息! 離陸するときはすでに夢の中・・・ってことも多いです。

明日は成田ーNJ(ニュージャージー)、12~13時間。
そして、待ち時間5~6時間。
その後、NJーブラジル(サンパウロ)へ9時間程。

やっぱり、遠いですよね~
利用するのはコンチネンタル航空。
NJまでは、日本人客も多いので客室乗務員は日本人もいたりして、接待もそれなりに行き届いているのだけれど、アメリカからの飛行機は欧米人のみで、かなり態度が悪いのだけれど、それ以上に、私にとって一番の恐怖は冷房・・・・
もう・・・・いつも、冷房ガン!ガン! って感じなんです。
ホントーに、体が冷えきってしまいます。
欧米人はみんな体がでかいから、あまり感じないのか・・・・
いつも、その冷房対策の厚手の上着は必需品です。
今回は、カイロも手持ちのバッグに入れておく予定です。これで怖い物なし!!!
ひと安心・・・・

旅は、更に続いて・・・・
サンパウロからバスで12時間程で、やっと到着!!!
このバスは寝台バスですが、日本の夜行バスよりもっとゴージャスな感じ座席もゆったりだし、掛け毛布もきちんとした分厚い毛布を貸してくれるのですが、ただ、ここでも冷房が凄い!!!
いつも、私は寝袋を持参して丁度良いぐらい。
なので、カイロは二つ持参しました。

それにしても、やっぱり、遠いですね。
だって、日本の裏側なんですからね・・・・

でも、長い旅も、主人と一緒だから、新婚旅行気分で? 行ってきまーす!

ということで、日記は数日更新ができませんが、
また、向こうから書き続けますので、これからもよろしくお願いしまーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2005 11:22:20 PM
[トラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X