019052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーとコーチングと私のblog

カラーとコーチングと私のblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱いオンナ、プルメリア26さんから、ステキなステキな 100夢バトンがまわってきました!

100人の夢をつなげて、100個の夢をかなえよう!

というすばらしいバトンでございます!

では、いってみよう♪

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚

♪1. あなたの最初の夢は、何でしたか?それはいつ頃?
♪2. あなたにとっての夢とは何ですか?
♪3. 今イチバンの夢。何年後に叶う予定ですか?
♪4. 叶ったごほうびは何にする?
♪5. 夢に対する意気込みをひとこと!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚




◆1. あなたの最初の夢は、何でしたか?それはいつ頃?


   幼稚園の頃、「お花屋さんになりたいです」
  と、七夕の短冊に書きました。



◆2. あなたにとっての夢とは何ですか?


   自分の人生を味わい尽くすこと。


◆3. 今イチバンの夢。何年後に叶う予定ですか?


   「人の魅力を最大限に引き出すプロ」になる。

   そして、仕事と家庭を自分らしく両立。 

   1年後に叶う予定。



◆4. 叶ったごほうびは何にする?


   ダンナさんに誉めてもらう。


◆5. 夢に対する意気込みをひとこと!


   私は夢を、どんな風に叶えていくんでしょう?

   それが自分で楽しみです!



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚



のわぁーーー!盛り上がってしまった♪

これはイイです!


そーいえば、

いつ頃からなんやろ。

目標を、自信を持って言える自分に変わったのは。



プルメリア26さん バトンタッチありがとう!!


ではでは、お次はこのバトン、

我ら20期の素敵なメンター 銀座マリー さん!

受け取ってください!

   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 12:28:05 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノリコクン

ノリコクン

Favorite Blog

なお湖のファインダー なお湖さん
ちいさなくらし happybeachさん
とても・いいもの … rena315さん
三十路を迎えたママ… yukko88278204さん
銀座マリー、『自立… 銀座マリーさん

Comments

ノリコクン@ Re:ありがとうございました☆(06/01) えな♪さん コメントありがとうございます…
えな♪@ ありがとうございました☆ ノリちゃん、先日はサロンにお越しいただ…
ノリコクン@ Re:おめでとうございます(05/16) fuekoさん おひさしぶりです! お元気で…
ノリコクン@ Re:わくわくが感染。(05/16) ひよこまめ!さん ありがとうございます^…
fueko@ おめでとうございます ご無沙汰です~ 美女プロ無事終了おめで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.