019081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーとコーチングと私のblog

カラーとコーチングと私のblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか小さい「行動&学習』を繰り返してるうちに、

ふとまわりを見渡すと、眺めが今までと違うぞ!!

居心地がいいんだか悪いんだか わからんけど、

明らかに2月とは居る場所が違う。

そう、行動すれば確実に進んで行く。

今までにまいていた種が、

春になって一斉に”芽”を出した。

その”芽”ひとつひとつが こっちを見ている。

一瞬、数の多さにびっくりしたけど、

初めて見る景色。行動の結果。

ひとつひとつ大切に育てて行こう。



「何かを感じたから、何かをしたい。」

そんな仲間が集まった、

その名も、

「感じて動くプロジェクト!」

なんてのを作ってしまいました。

本当に感じたままに、あれこれ考えずにやってみよう。

そんな呼びかけに吸い寄せられるように 集まった6人!

そんな私たちが、

「日本を世界のサンプルと呼ばれる男前の国にしよう」

とかんばっておられる「てんつくマン」の映画、

「107+1~天国はつくるもの~」

の上映会をします。

「感じて動くプロジェクト」が できたきっかけになった映画です。

いつやるのかって言うと、めっちゃ先ですが、

6月18日(日)  会場:新大阪ココプラザ でございます。

まだそんだけしか決まってません。笑

でも、気になった人は 6月18日 空けといてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2006 03:04:28 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノリコクン

ノリコクン

Favorite Blog

なお湖のファインダー なお湖さん
ちいさなくらし happybeachさん
とても・いいもの … rena315さん
三十路を迎えたママ… yukko88278204さん
銀座マリー、『自立… 銀座マリーさん

Comments

ノリコクン@ Re:ありがとうございました☆(06/01) えな♪さん コメントありがとうございます…
えな♪@ ありがとうございました☆ ノリちゃん、先日はサロンにお越しいただ…
ノリコクン@ Re:おめでとうございます(05/16) fuekoさん おひさしぶりです! お元気で…
ノリコクン@ Re:わくわくが感染。(05/16) ひよこまめ!さん ありがとうございます^…
fueko@ おめでとうございます ご無沙汰です~ 美女プロ無事終了おめで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.