005198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤水草子

赤水草子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フェンベルク

フェンベルク

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

チヨハ@ いいいい 引退しちt(ry
寵樗@ ああああ 引退しちゃだ(ry
チヨハ@ うさぎチャンだよ★ 明けましておめでとうっ!! 今年もよろし…
shinotaka0000@ Re:日曜日の出来事(12/19) お^^画像解禁おめでと^^ 億Uか・…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま実家に帰省中でネトゲできない状況です。

んで、3日前くらいにPASS変えたんですが何にしたのか忘れましたw

あー変えるべきではなかった。

とりあえず思いつく限りの数十通りのPASSの組み合わせを入力してみることにします。

一応ダメオンにメールも送ったけど返事はあるかわかんないしあっても1ヶ月後とかになっちゃったりするのかな?

最悪の場合引退も考慮にいれてますですはい。

もしもPASSがHITしたもしくはダメオンが神オンだった場合はそっこうで元のPASSに戻すことにします。

ハッキングがやばいとかいってる場合じゃないね。だって自分がわかんなくなるんだもんw

ではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 17:25:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.