064421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FENDER_DOWNの黒鯖日記

FENDER_DOWNの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FENDERDOWN

FENDERDOWN

Favorite Blog

あだ名はじょん 流星じょんさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
さかなかさ さかなかささん
さかなかなかさかん… さかな.さん
YES WE チャン 金艮7587さん

Calendar

Comments

元さかなメン 元祖中途半端天使@ Re:Gv結果等(02/10) 久しぶりに覗いてみたら 何気にブログ続…
良ちん@ その痛いプリです!見つけたのでカキコ 先日はGVありがとうございました♪ 機会…
FENDERDOWN@ お疲れ様! 団子に隠れるのは作戦だから仕方ない、で…
しふりぃ@ Re:Gv結果等(11/21) 昨晩はお疲れ様でした(´∀`*) フェンさん…
FENDERDOWN@ こんち! そるとん> Grand_Crossさんとはこの間…
2008年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわノ(´д`*)


昨日はさかなかさVS千夜の輝き ってことで剣士のほうでgvに出させてもらいました!


残念ながらSSはありませんor2忘れてました。゜(゚´Д`゚)゜。


結果のほうはうさまのブログで紹介されてると思いますが、Uさんを何回か倒して、ディレイで


もとどめさしてやりました(´∇`)ケラケラ


やらかい人がかなり多かったです。UさんとかUさんとかUさn(ry


-----------------------------------------------------------------



さて、速度ジェノスターを外したので指を見直しました!


指

指

指

指

指

指

指

指


急造なのでベースこだわってません。一応これで致命打以外完璧なはず・・だよね?w


知恵60のカリスマ150で致命打がバイザーと合わせて70↑くらいかな。


スタチューとかそういうの装備してなければおそらく致命打はでないと思ってるけどどうだろ


う・・ノ(´д`*) 透明をつける余裕がなかったので全異常40↑指を2個くらい買えば多分つけ


れるようになるとおもいます(≧∇≦)b





-------------------------------------------------------------------




フィンフィッシュの一言で、今Gチャで話してる人を漢字1文字で表したらどの漢字

になるかっていう話題で盛り上がりました(*‘ω‘ *)

Uさん『炉』

Uさん

これは言うまでもないですね!



アエズ『謎』
アエズ

リルとさかなの俺に対するコメントはおいといて・・・

たしかにアエズは『謎』が一番合ってるかも!



ジョン『w』

ジョン

まぁどんまいとしか・・・w

最終的に漢字じゃないけど『w』になりました^p^



助さん『厠』

助さん

この会話中にお手洗いにいったらそりゃ『厠』になりますよ・・・w




うさま『オタ』

うさま

オタ・・・可哀相にw

でも俺はそんなうさまが大好きです(*´∀`)アハハン♪



フィン『豚、食、太』 FEN『義』

フィン

フィンはもうそういうイメージしかないよね・・・w誤字おおいから誤とかも考えたけどw

FENは誰がなんといおうと『義』です(´∇`)ケラケラ


あと秋ちゃんが『妹』とか他にも色々あったけどss撮りわすれましたノ(´д`*)




長くなりましたがこの辺で(゚д`*)

最後まで読んでいただいた方、Uさん以外ありがとうございました(*_ _)

次回も装備ちょっとずつUPしていきます(´・ω・`)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 09時39分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X