064422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FENDER_DOWNの黒鯖日記

FENDER_DOWNの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FENDERDOWN

FENDERDOWN

Favorite Blog

あだ名はじょん 流星じょんさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
さかなかさ さかなかささん
さかなかなかさかん… さかな.さん
YES WE チャン 金艮7587さん

Calendar

Comments

元さかなメン 元祖中途半端天使@ Re:Gv結果等(02/10) 久しぶりに覗いてみたら 何気にブログ続…
良ちん@ その痛いプリです!見つけたのでカキコ 先日はGVありがとうございました♪ 機会…
FENDERDOWN@ お疲れ様! 団子に隠れるのは作戦だから仕方ない、で…
しふりぃ@ Re:Gv結果等(11/21) 昨晩はお疲れ様でした(´∀`*) フェンさん…
FENDERDOWN@ こんち! そるとん> Grand_Crossさんとはこの間…
2008年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドロップ運が最悪です!こんな悪いのも久しぶりかも( ;谷)

Uが出ても同じのばっかり・・・

同じGの人はロングビルとか出てたのにー。゜(゚´Д`゚)゜。


ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ

ドロップ


Pの餌や破壊して売ることなく全部消えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


----------------------------------------------------------------

そういえばデボーン買いました!SS撮り忘れです(*‘ω‘ *)

Uさんも欲しがってたので、先に買ってやりました┐(´∀`)┌





まぁ、使ってませんけど(^フ^~')''' ' '





異次元はヒゲWIZがくれるらしいんでそれ待ちです( ´,_ゝ`)プッ



異次元は多分9月頭くらいかなぁ・・・ヒゲWIZの黒箱運しだいだよ!

さとさんが失敗したみたいだから

次俺は成功するんじゃないかな!とか勝手にノ(´д`*) さとさんどんまい!


でわプリズンブレイク見てきます^p^ノン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月21日 10時58分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X