064414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FENDER_DOWNの黒鯖日記

FENDER_DOWNの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FENDERDOWN

FENDERDOWN

Favorite Blog

あだ名はじょん 流星じょんさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
さかなかさ さかなかささん
さかなかなかさかん… さかな.さん
YES WE チャン 金艮7587さん

Calendar

Comments

元さかなメン 元祖中途半端天使@ Re:Gv結果等(02/10) 久しぶりに覗いてみたら 何気にブログ続…
良ちん@ その痛いプリです!見つけたのでカキコ 先日はGVありがとうございました♪ 機会…
FENDERDOWN@ お疲れ様! 団子に隠れるのは作戦だから仕方ない、で…
しふりぃ@ Re:Gv結果等(11/21) 昨晩はお疲れ様でした(´∀`*) フェンさん…
FENDERDOWN@ こんち! そるとん> Grand_Crossさんとはこの間…
2009年05月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!

最近はLVあげを頑張ってます!時の森2層でBISさんとWIZさんの3人で狩りしております。

非常に経験値が美味しいです!時給1億くらいですね(*‘ω‘ *)

一緒にペアしてくれるエレメ高めのBISさん募集です!現在2名ほど一緒に狩りして

頂いてますが(*‘ω‘ *)

かけら集めももういいかーって感じなので本当は@15回ほど行きたいけどlVあげしつつ

徐々にして行こうかと思っております!

-------------------------------------------------------------------

書くことないのでGv結果など、ためるとめんどくさいのでw


GV結果


VSドラ帝さん

一進一退の攻防で序盤は7000;7000くらいの接戦になりました。

平日ということもあり物理参加が思わしくなかったです。

私は知識が痛いみたいだったのでPTの他の方が死なないように

ミラをもらわず自力の抵抗のみで序盤頑張っていましたが、

火ペットだしてなかったので火雨が大分痛かったです、、、死にました( ´,_ゝ`)

死んでからはミラをもらい楽でした。ありがとうございます!

後、物理のタゲがこなかったのでよかったです(*‘ω‘ *)

運び天使さんも前回のリンクス戦で失敗したことを改善していただいて、だいぶ良くなってい

ました。

今回かなり良くなってたよ!!!と興奮気味に耳すると喜んでいらっしゃいましたw

私も運び天使をたまにしておりますが、

運び天使は目立つことがあまりないので褒められると結構嬉しいものです!

是非頑張った運び天使さんには賞賛の言葉を送ってあげましょう(*‘ω‘ *)ノ


Gv結果


VSリンクスさん


前回の失敗を活かせれたgvだとおもいました。

今回は休日ということもあり物理さんの参加率もよく、お相手はドラツイさんが2人かな?

雨はこちらも降っていたのでいるかどうかはわかりませんでした。

時間ぎりぎりに一気にみなさん入って来たので団子タゲが思ったようにいかず、BISさんを

交代したりして時間がかかりました。ただお互い様子見で坂を隔てていたので

ミラを掛けなおす時間があってよかったです。GVの準備はお早めに。

今回も知識ptは運び天使さんが頑張ってくださいました。それに、急遽いつもと違う

BISさんと交代したこともありますがそのBISさんもギルチャをちゃんとみて下さっていて

コル等的確にやっていただいたので失点も抑えることができました。

私は中盤武道さんのタゲになったのですが、うまいこと外したのでまた中盤から後半に

かけてドラツイを打つことが出来ました。

AISOさんの視野の広さに萌えました(*‘ω‘ *)


ドラ帝さん、リンクスさん、Gvありがとうございました(*_ _)

---------------------------------------------------------------------


さて最近露店を出していて、あれFENDER引退?とかお思いの方もいらっしゃるかも

知れませんが、新装リニューアルということで装備の改善を行っております。

借金は返してませんが、返しませんが。

引退ではありませんので、よろしくお願いいたします^^

また装備が揃ったらまたブログでもちょいちょいUPして行こうかと思っております。

よろしくお願いいたします(*_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月18日 21時10分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X