064416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FENDER_DOWNの黒鯖日記

FENDER_DOWNの黒鯖日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

FENDERDOWN

FENDERDOWN

Favorite Blog

あだ名はじょん 流星じょんさん
イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
さかなかさ さかなかささん
さかなかなかさかん… さかな.さん
YES WE チャン 金艮7587さん

Calendar

Comments

元さかなメン 元祖中途半端天使@ Re:Gv結果等(02/10) 久しぶりに覗いてみたら 何気にブログ続…
良ちん@ その痛いプリです!見つけたのでカキコ 先日はGVありがとうございました♪ 機会…
FENDERDOWN@ お疲れ様! 団子に隠れるのは作戦だから仕方ない、で…
しふりぃ@ Re:Gv結果等(11/21) 昨晩はお疲れ様でした(´∀`*) フェンさん…
FENDERDOWN@ こんち! そるとん> Grand_Crossさんとはこの間…
2009年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ!ドロップはSSがありませんがシグを時の森で拾ったので売れました!

これによって借金を完済!長かったor2



Gv結果ですが、出てなかったのででSSないです!( ;谷)

ラウンドさんとやって負けたのかな、点数もわかりません・。・


--------------------------------------------------------------------



テイマの性向がー100になったので行って来ましたよ・。・

鏡


まずこれをもらって

鏡


これにつかって


鏡


なんと成功!!!


これを売りにだして、売れたのでいろいろ装備変更中です!

また近々装備UPもできる日は近いかもしれません!(*‘ω‘ *)



----------------------------------------------------------------------


お次はさかなネタ!

Uさん

ネタになるともしらず、なんと軽率な言動を( ´,_ゝ`)フッ


Hrt

あきらが戻ってくるみたいです!6月くらいに時間ができるかも?ってことで

これでちょっとはさかなも安定するかも・。・

ブリジさん

深夜露店回ってたらこんなとこに一人佇んで座ってる彼女を発見。。。

寂しそうだったから横に座ってきたよ(´-ω-`)

ヒゲ

彼女の頭の悪さは相当だね・・w

でもいつもはいらっとする頭の悪さも今回のは和んだのでおk!

こんな変な人たちばっかりだけどさかなかさ全職募集!ってことで

よろしくお願いします!!

---------------------------------------------------------------------


本題!


ドラツイ検証してまいりました!SSとってませんが・。・;;;

今回検証しましたのはドラツイ連打で何フレまでいけるん?



強化の限界って本間にあるの?

ってやつです・。・

前者のほう結果からいうと

5フレ

でした(´-ω-`)私の一人検証した時と同じ結果だったので多分あってます!

協力していただいたwalさんありがとうございました(*‘ω‘ *)ノ


後者のほう

これは某ブログでも紹介されてましたが、信じたくないってことで検証。

強化の最大が錬金こみ120って情報があったので

狩りとGVで試してきました。


まず錬金はlv10まであるので20とします

弱化は120パーセントがガチっぽいので120固定


装備ですが微調整が難しいので

錬金なしで 105→113 錬金をたして125→133

これでダメが変化なければ言われていた錬金こみ120最大説が本当になりますね



結果

狩り、GVともにダメ増えたおノ(´д`*)

ってことでもしかしたら装備120最大で錬金込みで140がMAX?ってことで



錬金こみ141→149ためしました


結果


ダメ増えたおノ(´д`*)

ってことで強化の限界がどこにあるのか謎w

ドラツイだと自分の知ってる装備できる装備だと錬金こみで157までになるのかな


149→157は試してませんのでまた次に試そうと思ってます。

協力してくれた、ラビ アエズ フルさん ひげ ありがとぉぉ(*‘ω‘ *)ノ


てことでドラツイ4フレ意味ないからとちょっと落ち込んでたけど、

これで目標もしっかり定まってきましたね

弱化120固定 強化157

あとはスキルと知識でダメージをあげる

フレはもう5なので上記の知識とスキルをあげることを最優先に装備整えて

行こうかと思います!

-----------------------------------------------------------------------



ブログ効果

ブログ極まれに見てくださってるようです!ありがとうございます(*_ _)

ブログ効果でBISさんがまた1人一緒にやってくれる人が声掛けてくださいました!

LVあげ一緒にがんばっていきましょう(*‘ω‘ *)



長くなりましたが

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!!ノ(´д`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月24日 12時32分00秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X