035356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mrフェニックス

Mrフェニックス

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/sw2g21n/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n1gwch4/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p4umbzy/ ア…

Favorite Blog

☆星の赤石様☆ 斜影さん
半熟英雄のコソドロ… 半熟 英雄さん
~☆星達の集会所☆~ 教主様さん
ちょめ助の奮闘記ヾ(… ζ ちょめ助 ζさん
ここ使ってます。 グス5230さん

Calendar

2006年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもども~  スパゲッティにはミートソースをかける派の朱雀ですw

いつも通り変なこと言ったところでネタ話いきまつ

1枚目

なんと9Mでw

 

はいw

ただのフォーチュンです

このフォーチュン最近は15Mとかしますよね

しかし、それがなんとメンテ後にアリアン行ってみたら

たった9Mで売ってました!!(無駄に大きい)

これは買いだなと買いましたヽ( ´ー`)ノ     もちろん転売用

そのあとに塩B3に行きました

そんときまずしたこと↓

フォーチュン装着w

 

転売用のフォーチュン装着してますwwww

運軍団 「だっていっつも運+91だからって普通のレザーベルトつけてると品がないもんw」

朱雀 「うるさい!!  俺は金が欲しいんだ だからすぐ売るぞ」

運軍団 「ケチ…」

というわけで13Mと少しだけ安めで売却w

これでも4M儲けました^w^

 

そしてU狙いで狩りを続けてると

感動w

 

久しぶりにキヤガッタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

こういうのが何より嬉しいw

さらにさらに

激感動w

 

ちょw

ホロリっていきそうになったぉww

残念ながらこのあとも狩りを続けてUは出なかったけど

あなたのおかげで感動の涙をドロップしましたbb(蹴)

 

それから今日は皆さんに報告が

まずはこれをご覧下さい

ウフフ

 

運軍団はどんなゴミ水でも大切に持ってて最後はNPCに売る良い子ですw(多分)

ところで皆さんは破壊ってどうやってしてるかしってますか

戦士や狼などはもともと強いから、剣とか鎧とか破壊出来ても不思議ではありませんが

姫やテイマタマはか弱い力しかないので剣を折ったり、鎧をつぶしたりすることは

普通はできないですよね

では、姫やテイマタマはどやって武器を破壊しているのか

次の写真にその答えがあります

どうぞご覧下さい

壊しちゃったww

 

破壊しない宣言した運軍団でもゴミ水出すぎると思わず破壊をwww

破壊の仕方は石にゴミを打ちつけていましたw

 

結論  力がなくとも石などにゴミをうちつければ壊せるw

感想  そんなことしないで捨てろ(ぁw

 

というわけで今日のネタはおしまい

最後におーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーけ~~~

いいよ~な わるいよ~な

 

アリアンに売ってましたDXUです

ストーリーがめちゃくちゃなのは置いといてw

能力色々UPするのは分かりますが、

少なくとも俺のは運悪魔なのでつけたくないかなww

 

では| λ....ノシノシ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月11日 13時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X