035354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

朱雀ときゅうりのフェニック酢あえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mrフェニックス

Mrフェニックス

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/sw2g21n/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n1gwch4/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/p4umbzy/ ア…

Favorite Blog

☆星の赤石様☆ 斜影さん
半熟英雄のコソドロ… 半熟 英雄さん
~☆星達の集会所☆~ 教主様さん
ちょめ助の奮闘記ヾ(… ζ ちょめ助 ζさん
ここ使ってます。 グス5230さん

Calendar

2006年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちゃ~ 歯が抜けたところから血が出るのでうかつに歯磨き出来ないフェニでふw

 

ところで、アクセス数をじっくり見てみたらもう7734件です。

勘のいい方はすでにお気づきでしょうか?

そうなんです4ケタのラッキーセブンが近づいて参りました(σ°д°)σ YO

すなわち7777です!!

というわけで、赤鯖の方で7777を踏んだ方には2Mとなんかプレゼントします

(ショボくてすいませんw)

さらに、赤鯖の方で7778を惜しくも踏んでしまった方にも

惜しかったで賞としてなんかあげますw(大した物じゃないかもしれないけど

それでは皆さん頑張ってくださいね^^

それと、新企画の無謀フェニが行く(逝く?w)高レベマップですが、

コメントに2件〆(°°)カキコありました

納骨堂(最下マップ)←行ったことないので迷子なるかもw 頑張りますww

 

しかし、紅の疾○君

今冷静になって考えてみたらダメ○なんざ高レベマップじゃないジャマイカww

というわけでこれは却下しますw

 

そして、まだまだフェニに行って欲しいところ募集してるんで、

ぜひたくさんの方〆(°°)カキコしちゃってください

よろしくお願いしますm(_ _ m

それではネタいきまつ

1枚目

レイスでパパ手がw

 

なんとレイスで狩ってたらパパ手が出ました!!

実は言うと最初気づいたの俺だけでしたw   

皆どっか行ったあとこっそり取れば良かった^w^

まあそこまでワルじゃないです俺はw

ちなみに俺が最初見た時に

パッパ手ww

 

軽く誤爆^w^^^^^(爆w

ハズカシイ;

 

3枚目

楽しかったバンプトーク^^b

 

昨日の深夜近くから今日の朝までレイス中央で狩りしてた時ですが、

眠気をふっとばすために、3人ともBUMP OF CHICKEN(アーティスト)が

大好きだったので、一部の歌詞だけ提示してクイズ形式にして楽しみました

俺もある程度答えれたけど他の2人も結構正解してましたw 

俺も見習いまつ(>Д<)ゝ”

結構楽しめたので眠気が全くなくなって、キーボートカタカタいわせまくってました^^

またしたいですね~

しかし、イントロクイズのネタがきれてくると変化が

トークの変化Σ('A`)

 

見ての通りレミオロメンの粉雪のトークに変わってしまいましたwwww

こなあああああああゆきいいいいいいいいねええええええええ(蹴ww

0101051.jpg

 

どっかのバスまで白くw 染められたならああ(殺w

って感じでしっかり狩りもトークも楽しんだとさw

 

最後なので ☆おまけ☆

11日のDXU

nbsp;

本日のDXUです

能力多彩なのは承知してますが

まさか、運+80がついてるとはww

それとおもしろいことが1つ、

闇ダメージが60~60なってますwwww

それって結局60じゃんw

nbsp;

終わりw

r4923.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月11日 15時50分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X