168521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

氷雪ノ魔狼 絶鬼

氷雪ノ魔狼 絶鬼

Category

2006/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ。
いつも日記の出だしに困ってるぜっこりんです。
今日はそんなネタないのでペット雑談。
先日猫が30Lvになりました。
もちろんノーマルですよ~。
暇なときにLv上げしてるんですけど猫って華奢ですよね。
アイアンゴーレムに殴られただけでHP半分以下とか泣けちゃう・・・。
雪山でまったりと過ごしてるんですがいつタゲが変わるかわからない緊張感に八ァ八ァ・・・w
ってわけで30Lvになって 飽 き ま し た ^^
久々にクラン員の古株、有限要素法がINしてきたので暇なクラン員とラスタバト城にいきました。
メンバーは絶、有限、Burugari、アビゲイルの4人。
とりあえずいけるところまで行こうとなったので3F目指してハァハァw
2Fセーフティーの手前でQKしてたんですけどセーフティーから出口の方にでると1Fのセーフティーに移動するんですよね。
有限君それしらなくて2Fセーフティー→1Fセーフティー→ラスタバ門前、までいってくれましたOTL
最初にいっておけばよかったなぁ・・・w
てなわけで、有限君門開いてなくて離脱。
その後、三人で狩りをしてたら知らずにダークベルトGET。
でもいまだに売れてませんOTL
夜にはブル、大奥、ライゼン、絶で1Fで狩りしてたらジェネラルグレートソードをGET。
これもまだ売れてません。
まぁ、いつか売れるでしょぉl
ライゼンは50Lvになって大奥とリネ結婚とかいってるけど、いったいいつになったら50Lvになるのかなぁ・・・ねぇ・・・ライゼン君。
毎回Expきくと82%なのは気のせいですか?気のせいですよね。
たぶん僕の事だましてすでに50Lvとかいっちゃってるんですよね。
うん、そうに決まってる。
僕は信じてるよ、ライゼン^-^
あ、あとイベント二週目は楽勝でしたよ。
やり方さえわかってれば二時間くらいでできると思います。
がんばりましょw
それではおやすみw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/06 04:31:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

lxvwhsugh@ uOrpsAhPhKyxwrm bLbrzU &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
smiixqze@ utwotdv y5xxkY &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…

© Rakuten Group, Inc.