423675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月07日
XML
カテゴリ:日常
昨日の夜に降った雪により今日の朝は雪景色。
1日で積もった。北海道なので1月に雪がない事の方が
珍しいんだけど、そろそろ根雪になるかなぁ~。
080107フェンディ.JPG
去年千歳のアウトレットモールレラで買ったペットパラダイスのミッキー
セーターはじめて着せてお散歩。ダックス用Sサイズだけど凄く大きかった(^^;
でもフェンディには大きいけどルイなら丁度良いかな。
080107フェンディ2.JPG
すっかり脱げちゃってます(^^;遠山の金さん状態だわ(笑)

フェンディと散歩していたら近所で雪だるまを発見。
3匹(体?)寄り添って可愛いね。近所の駐車場でも5匹位並んでるの発見したけど
雪だるま作るの流行ってるのかしら・・(^^?
080107雪だるま.JPG

そして今日は、どんど焼きに行ってきました。
080107どんど焼き.JPG
帰り道の運転中に目の前を通った市電らっくる号(?)を思わず激写(笑)
車内から、しかも近距離過ぎて分かりにくいんですが・・。
080107市電.JPG

080107雪だるまパン.JPG
去年のクリスマスパーティにお友達が作ってくれた手作りパン。
本当にとっても可愛くて雪だるまを見てまた写真アップしちゃいました(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 23時21分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.