423312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月15日
XML
カテゴリ:ショッピング
この前注文した「なでしこ」さんのボトム冬福袋が届きましたー!
洋服・小物 なでしこ

「なでしこ」あの噂の ボトム冬服袋

ボトムはパンツとスカート選べるんだけど今回はスカート3着で購入しました。
これからの時期はブーツを履くのでスカートが履きたくなるの♪足は太いがね(笑)
届いた商品がコチラの3着でしたぁ。
NEC_0099.jpg
モノトーンのドット柄リボン付きプリントスカートです。
形はマーメイドラインで裾のラインがとっても良い感じ。
最初パッと見はイマイチ?と思ったけど履いてみると裾のラインが
綺麗に出て素敵スタイルも良く見えるかも。ただ・・
これからの時期には生地が薄いと思うのね(^^;でもまぁお気に入りで満足。
NEC_0101.jpg
続いてブラウンのツイード柄ボタン付きピンタックスカート。
良く見ると全体的にチェック模様が入っているんだけど・・
トップスやアウターにも合わせやすい色とデザインですね。
これはコレで使えるデザインで良いんだけど・・。けど・・
NEC_0102.jpg
グレイのツイード柄タックスカートが届きました。ブラウンのピンタックと
完全にカブると思うんですけど(--? そこはちょっと配慮して
入れてくれると嬉しかったねぇ。これも普通だったら使いやすい
デザインでグッドなんだけどさ、同じようなデザインのもの2枚は残念に思う。
履いた感じは確かに違う。。とも思うけど両方地味な配色のツイード柄で
タックスカートに変わりないもん。うぅーん(--?

でもコレで1万円なので3着分と思えば・・まぁ総合的には満足かな(^^;
3枚ともデザインは可愛いし使えるアイテムなので。ただね(往生際悪い?笑)
写真では明るい色のチェック柄フレアーとかプリーツも出てたのにー!
逆にそんなばっかりでも嫌だけど1着位明るめの色を入れて欲しかったわぁ。

あとトップスが1着入っていてグレイの手編み風チュニックでした。
あまり着ないかなぁ(^^;でもオマケなのでコレは元々期待していないので。

今日はネタバレでしたぁー。洋服・小物 なでしこ

「なでしこ」あの噂の ボトム冬服袋

あの噂のなでしこ「冬服袋」
あの噂のなでしこ「冬服袋」・2万円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 21時48分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.