423535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダックス多頭飼い日記

ダックス多頭飼い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェンティファ

フェンティファ

カレンダー

お気に入りブログ

てつやの部屋 うえき1623さん
3姉妹と4匹の犬 モモナツ姫さん
わたしのブログ さくらめろんさん

コメント新着

レイコ@ Re[2]:料理色々パート1(11/18) フェンティファさんへ 冷凍玲子です♪ 冷凍…
Pirako@ Re[1]:料理色々パート1(11/18) 菅ちゃんさんへ ピラフで反応する菅ちゃん…
Haihai@ Re:料理色々パート1(11/18) はいはい、よくがんばりました。 美味しそ…
やばい@ Re[1]:料理色々パート2(11/18) nene6060さんへ やっぱー
ghjk@ Re[4]:料理色々パート2(11/18) フェンティファさんへ 見てて痛いわ

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月28日
XML
カテゴリ:外食&デリバリー
ベルビュッフェにランチバイキング行ってきました。
メンバーはチカコさんぴよママさんてつてつさんです。
まぁ・・お馴染みのいつものメンバーですね(笑)

平日ランチ1260円で時間無制限でした。
この時間無制限が魅力って事で開店早々行って3時位までいたよん。
だってお喋りが尽きないんだもの(^^)やっぱ時間無制限が良いよね!

食べた物はこんな感じです。
090428bel.JPG
天ぷらとかオムレツとかハーブチキンとかトマト煮とかピザとかから揚げとか
パスタミートソースとか・・。天ぷら写真は舞茸、大葉、さつま芋なんだけど
タラの芽もあって食べた。揚げたてで美味しかったです。
090428bel2.JPG
本日のパスタ?イカと水菜のペペロンチーノとか、グラタンとか、炒飯とか
アスパラベーコンとか、ピリ辛甘酢の何たら?中華風とか・・。
090428bel3.JPG
寿司。食べ放題メニューの寿司なんで・・期待をしてはいけない(^^;
090428belsarada.JPG
サラダとか。盛り付けがとっても汚らしいけど(笑)
サラダの種類は豊富で良かった。サラダだけでも楽しめる感がある。
090428belyakiniku.JPG
焼肉です。ランチバイキング1260円の時間無制限で贅沢を言っちゃぁ
いけないのは承知ですが美味しくはないです。まぁ・・食べ放題メニューの
焼肉って事で・・。こんなもんでしょう!!ちなみにIHグリルで焼く。
090428belcakekup.JPG
絶対忘れちゃいけないデザート1皿目。私が全部食べた訳じゃないもん(笑)
デザートフェア開催中と言う事で4月いっぱいプチケーキ食べ放題です。
アナウンスがかかり「タイムサービスでーす」と言う合図と共に群がったが
結局どんどん出てくるので急ぐ必要はないようです。でも期間限定なので
5月はないのかな??食べ放題メニューのプチケーキなので味は・・うぅん(--?
090428belcake.JPG
ケーキも結構色々と種類はある。ちなみに写真は抹茶ケーキと
ロイヤルミルクティケーキなんだけど、他にも桜のロールケーキや
チョコバナナケーキやエクレアやイチゴのムースなど、それなりに
美味しいケーキが種類豊富に用意されているのは嬉しいところ。
甘党の私ですが全制覇は無理だったので種類は多いと思いましたよ。
090428belsoftbul.JPG
これこれー!!ソフトクリーム食べ放題は魅力的!!
コーンフレークやソースも置いてあるし楽しく作れるじゃない♪
ちなみにブルーベリーソースにブドウゼリーをトッピング。
090428belsofutochoko.JPG
ソフトクリーム2皿目。相変わらずデザートは別腹♪的な感じで♪(笑)
腹いっぱいでも食います。ちなみにチョコソースがけ。2回目で巻きも上達した!

最後の占めがナゼか今回飲茶大量だったんだけど(笑)
写真を撮り忘れたね(^^;写真以外にも本当いっぱい食べたー。

他にも色々と食べたんだけど、まぁこんな感じですね。
結論から言うと1260円でこの内容は満足だと思います。
女性は特にサラダとかデザートが種類豊富だと嬉しく感じるし魅力だし、
気の合う仲間とワイワイおしゃべりするのにも平日ランチバイキングが
時間無制限は本当に有り難いですよね。また行きたいと思えるお店です。
どうしてもバイキングなのでファイブスターとの比較になってしまうんですが
それぞれの魅力は持ってると思いますね。石焼ビビンバは美味しかったし、
デザートの味で言うとファイブスターが勝ってると思うんだけど、種類の
豊富さと時間無制限とソフトクリーム(笑)がある所でベルビュッフェが
良いし・・でも今回のベルビュッフェのランチバイキングは満足でーす!
090428tori.JPG

090428maron.JPG

3時間以上いて食っておしゃべりしたんだけど、その後ぴよママさんの
お宅にお邪魔してまたワイワイ楽しい時間を過ごしました。写真はぴよ
ママさん家の可愛い鳥さんとブラクリのマロン君です。食後の運動って
事で任天堂Willでマリオテニスやらマリオカートとかやらせてもらい、
すっかり長居してしまいました、お世話になった皆さんありがとうございます。
また行きましょうね。次回は・・もう決定済みですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 00時45分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[外食&デリバリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.