051256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チンチラ君と子育て~わが家のお気に入り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かほ音

かほ音

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.02
XML
カテゴリ:ファッション
先日、釣りに出かけていた主人と娘が、

帰りに娘の服を買ってきました👀💡




3点も買ってて、えっ😲!

か、可愛いけど、高いんじゃ...😨

どこで買ったのか聞くと、

しまむら ~♪



( ・∇・)!!

しまむらなら安心のお値段だね~☆

家の近くにしまむらがないので、ほぼ行くことが無かった私。

娘がすごく気に入っています😍

このTシャツは昨日も今日も着てる...(;゜∇゜)

今、値段聞いたら、

「1500円が3つで4500円位」

あれ、結構する...

確かに生地もしっかりしているから、そのくらいするか(* ̄∇ ̄)ノ

でも、まあまあのお手頃お値段で、娘が気に入る服があるなら

これからは足を延ばして行ってみよ~✴
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.02 19:07:50
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X