019909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれずれうんちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみりーー

えみりーー

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
バランスモグラは今… モグラン6:4さん

Recent Posts

February 22, 2005
XML
カテゴリ:ばいく
せっかく春休みなので、乗れるときは毎日のるぞ!
ということで、きょうもちょいのりしてきました。

本日のコースは、鎌倉・由比ガ浜コース。
海です!
シロゾーと由比ガ浜

昨日はかなりのおっかなびっくりでしたが、今日は少し慣れて、エンジンも回せるようになってきました。
まわすと、いいかんじで走ります!ぉお!(昨日はまわさなさすぎ)
いい音をさせながら、走ってくれました!
でもまだレッドゾーンになる回転数の半分も使っていません・・
持ちぐされています。ごめんねー
まだまだ慣らし&練習中。

ちなみに、今日もおやくそくで、曲がる予定のところで曲がり損ね、江ノ島まで行ってきました。
海沿いの道が混んでて、大きいダンプとかがいるとすり抜けがこわくてできなくて、後ろからすり抜けで走ってきたカワサキ君(緑のバイク)にあおられ、ごめんなさいでした。
渋滞してる道は走りにくい!!

やっぱり運転は集中力がいるのか、ちょいのりしただけですごく疲れます。
まだ、原動機なしバイク(=俗にいうチャリ)で行ったことのある範囲(チャリ3h圏内)しか走っていないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2005 12:41:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ばいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X