019912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれずれうんちく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えみりーー

えみりーー

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

☆ばいくらんど☆ nami♪さん
☆☆☆はいえならいだ~… はいえな1さん
バランスモグラは今… モグラン6:4さん

Recent Posts

August 18, 2005
XML
カテゴリ:ばいく
もう仕事がはじまっているので、前の話になりますが、
佐渡半周しました。

帰省したんだから、のんびりできるんじゃ?
と普通は思われるのですが、いろいろと親の手伝いやら、
親戚の訪問とか(お盆だし)があって、なかなかツーリングに行けず、やっとのことで半日脱走。

で、佐渡↓の北半分を回ってきました。
ちなみに、うちは真ん中らへんです。
さど

納屋の前の相棒。
高速&雨で汚れてしまい、ショック。
納屋の前

うちのえぼ。7です。
えぼ
屋根の船がかっこわるいですが、積載性が悪いので仕方ないらしいです。
だって、前はワゴン、その前はジープ。それと比べたら。。

佐渡の道(海沿い)
佐渡の道
すいてます。でも、道が細いところもあるので要注意。

佐渡の景色(まんなからへん)
国中平野
こちら、車から撮ったので、ぶれてます。
真ん中は田んぼが広がってます。
たまに
「美人多しスピード落とせ」
という標識がありますが、人はあまり歩いてません。
基本的に、白のトラックとおじーちゃんとおばーちゃんが多いです。


こちら、観光地の大野亀。
ででーんと海に突き出す丘です。
迫力あります。
大野亀
日本海って感じです。
大野亀

ほかにもいっぱい観光地があるけれど、写真を撮り損ねました。
金山とかお勧めです。

ピースサインもしましたv(>_<)v



そして次の日、Uターンラッシュにおびえながらフェリーで帰路につきました。
他にも何台かばいくがいました。旅行の人かな、帰省の人かな。
何度乗っても、フェリーはいいなぁー。
口があく瞬間は子供のころから何度も見てるけれど大好きです。

おけさ丸あ、なんかかっこよくとれてますね。

そしてそして、
帰りの高速では、また大雨に会いました。
Uターンラッシュの直前だったらしく、まだ渋滞してなくてよかった。

今のところ、佐渡の帰省が今年一番の冒険です。
会社の先輩が今年北海道へツーリングに行ったということで、話を聞いたら
北海道も行きたくなってきました。
さて、次はどこへ行こうかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2005 08:05:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ばいく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X