039562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■鼬御殿■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

liargirl_

liargirl_

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/2hix9qa/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月26日
XML
丁度、この一年間、某スロ屋さんで遊び倒しました。

商品のみに交換で、1000円→100枚のスロット屋さん。

覚えたての私には待ってました!のお店だったかも知れません。



OPEN2日目、お兄ィを誘って行ったら、人がいなくってびっくり。
でもそれがまた変な緊張せずに打てる結果に。
南国が2000円でキュイ~ン♪
そのコイン持って、二階にある番町を初打ち。

キャラがかわいいなぁ。手書きハート

ビギナーズラックって本当に凄いなぁと思うのは、
初打ちで青7ガンガン揃って、パンダを倒したこと。
青の有り難味も全く知らなかった私ですが、ここで何とか4連荘!

やった!コインいっぱいだ!すごい楽しい!!

そのお店が12月から換金ホールになりました。
店長さんも替わって、イベントも無くなって、自然と足も遠のきました。

さらに今月いっぱいで、貯メダルは全部下ろさなければならなくなり、
来月以降、どんな形態で再オープンするのかは私には判りません。

それで最後に初めて打った番長を、ここで最後に打つぞ!と気合を入れて
土曜日に朝から行って参りました!

結果はお兄ィと二人で2000枚負け(笑

でも連荘したし、まぁ楽しかったかな。

心残りは最初以来、一度もパンダが出てこなかったこと・・・
一番初めにあんなの引くもんじゃナイネ。
いつでも出てくるものだと思ってたもん。ちぇっ(笑

って事で、次見れるかどうか不安だったので、
ちょっと恥ずかしいことしてきました。

bancho7

きゃ~~恥ずかしい~~~~!(爆笑
でも私、青7結構揃いましたけど、全然連荘しないんですよ。
赤7の方が続く気がする。色は綺麗で好きだけど。

その日の終わり、お兄ィ、すべてのコインを換金・・・・
あ、ゼロになっちゃったなぁ。
もうココで思いっきりスロットを打つことはできないんだなぁ。
ってか、私が打てるところがなくなったんだなぁ。

急にすごく悲しくなりました。
お店自体は去年替わってるんだけど、貯メダルがなくなったことで、
本当に違うものになっちゃう気がして、今まで通った場所が無くなることに
やっと気づいた様です。私。

いやん、まじで泣きそう。
私どうしよう。


ぅえ~~ん。。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月26日 12時57分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[■スロット挑戦記■] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

あたいら陽気なパピ… ゆば。さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
いたちのジョ~タ ケエタ&ポータさん
Koizumi Tomato コイズミトマトさん

© Rakuten Group, Inc.
X