224449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

風音(りん)と歩こう

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


YAGAMYさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  旅行  ダイビング 

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

多忙期終了! いたち丼ferretさん

☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
しぇりポン ポンぽんちゃんさん
コギばか日記 tenkonaさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻れんさん

コメント新着

YAGAMY@ Re[1]:涼をお届けw(07/14) ぶんぶんさんへ >「世の中にはいろんな…
ぶんぶん@ Re:涼をお届けw(07/14) みわくのポチッ❗ やがみぃさんのお陰で、…
YAGAMY@ Re[1]:風音くんの新しいおうち♪(貢物シリーズ)(07/03) ぶんぶんさんへ このお家は気に入った様…
YAGAMY@ Re[1]:風音くんの新しいおうち♪(貢物シリーズ)(07/03) はっちのははさんへ またなんかってww…

占い

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

2017年07月18日
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:にゃんこ
**********************************************
スタッフさんより
**********************************************
いつも楽天ブログをご利用いただき、ありがとうございます。

楽天ブログSNS担当のひとみです。
7月18日19時頃、Facebookとtwitterにて、YAGAMY様のブログを紹介させていただく予定です。
よろしければ、チェックしてみてくださいね(o_ _)o))

◆Facebook
https://www.facebook.com/RakutenBlog/

◆twitter
https://twitter.com/RakutenBlog

今後とも、楽天ブログをよろしくお願いいたします。
**********************************************

↑↑ こんなん頂きました!!↑↑

ひとみさんありがとうございますm(_ _)m
7月18日19時頃
ツイッター&FB の方ものぞいて見てくださ~い^^/
===================================

★さきほど19:04頃のぞきに行ってまいりました。
 りっぱなお立ち台画像がいきなりでてきました^^;

3連休はひたすら暑くて人も猫もグッタリ


金魚(めだか)水槽はちょっぴりパワーアップ
草と温度計とポンプ(ぶくぶく)設置
こちらは元気ですw



そして猫は・・・



ぐったりしてます^^;

*************************************
ちょっぴり便利グッズご紹介!


↑↑なにこれ??↑↑

100均に売ってた毛玉取り!!
毛玉取りといえば・・・
電池で動くオオザッパなひげそりみたいなのを
真っ先に思い浮かべるのですが・・・


↑↑ こゆやつ ↑↑

馬の蹄鉄みたいなカッコウの 毛玉取り!
毛が生えてるうぃ
洋服用ブラシか??

ただし・・・
これで毛玉がとれるかを試してないのでw
状況のほどは不明w

ではなにに使ったかと言うと・・・

毛玉ならぬ 洋服・絨毯・ベッドにわんさかくっついてる
風音の抜け毛です!

イタチの時も抜け毛時期は あっちゃこっちゃ毛が付いて
洋服もイタチ毛 現在は猫毛が ふわっふわと風になびいております。

毛玉に使わずに抜け毛に・・・

おためしください。
コロコロよりよく取れます!!
(後始末はご想像におまかせしますが・・・)
(ポイってわけにはいきませんが・・・)
(時間が許せばむしり取りもまた楽しwww)

ってな具合ですが~~~w

細かい毛までよく掻き出してくれて
ひとなでするだけで
毛がとれます~

100均だしw
ご興味のおありの方は
ど~ぞw













最終更新日  2017年07月18日 19時49分29秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.