219942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

風音(りん)と歩こう

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


YAGAMYさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット  旅行  ダイビング 

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

みて^^とりあえず いたちDONさん

☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
しぇりポン ポンぽんちゃんさん
コギばか日記 tenkonaさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻れんさん

コメント新着

YAGAMY@ Re[1]:初!ねこねこカレンダー(06/13) ぶんぶんさん きゃわ~~~でしょ!! ど…
ぶんぶん@ Re:初!ねこねこカレンダー(06/13) わわわ~❤きゃわいーい😍 癒された~。 毎…
YAGAMY@ Re[1]:遊んでくらしゃい!【ねこじゃらし】(05/30) ↑↑↑質問の答えになってなかった^^; ぶん…
YAGAMY@ Re[1]:遊んでくらしゃい!【ねこじゃらし】(05/30) ぶんぶんさん >やがみぃさんお手製の猫…
YAGAMY@ Re:ハンサムですのう(05/30) Mieeさん >また皆で飲みに行きましょー…

占い

カレンダー

ほしいものリスト

ランキング市場

全600件 (600件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

2017年06月13日
XML
カテゴリ:にゃんこ
友人に教えてもらった 「ねこねこカレンダー」
モニターのはじっこの癒しといいましょうか
いわゆるガシェット的な 時計・カレンダーの類ですが・・・

日替わりで PC開けると いろいろな猫さんのお姿が~^^
仕事の合間に猫さんのお姿がぁ~^^

日々おすぇわになっておりますw

そんなカレンダーの1ページに・・・
風音を応募してみました!

ねこねこカレンダー


まー上から画像がかさなると モニターの一部が固まるとかいろいろありますがwww
気になる時は消してますw

わんこカレンダーもどっかにありそうだね^^;


本日6/13は風音君の幼少期寝姿
のお写真が一日皆様のモニターで寝そべってくれます~^^
もし毎日日替わりでニャンコの姿を拝みたい方は ど~ぞ~

↓↓ この写真が今日一日皆様の画面でお供いたします^^



あああ 何度見てもきゃわ~~~~w



今ではすっかり・・・^^



渋く・・・?
寝てはります^^;
↓↓↓







最終更新日  2017年06月13日 11時21分31秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年05月30日
カテゴリ:にゃんこ
風音が自ら遊びたくなるとお立ち台に上がる・・・



↑↑↑ お立ち台ですw
風音の歯磨き道具やら リードやら
もろもろのグッズが入っている収納箱の上です。

そこには猫じゃらしの数々も置いてあります。



いろいろありますが
その時の気分によって
どれで遊びたいかが変わります。

1本ずつ
風音の目の前で振ってみます。
『今日はどれかな~?』
『これかな~? ダメ?』
『じゃあ こっちかな~?これじゃないw』
『じゃこっちのキラキラでしょ? これもちがうんだ~』
などなど・・・



そのうち彼の心に響く1本が降られると・・・
むふ~~~!!
となって
尻尾が大きく揺れた物が
本日のヒットです。

猫じゃらしもいっぱいありますが・・・
1日で飽きるもの
1週間熱心に追いかけるもの
10分で破壊されたもの

買ってきたものより・・・
そのへんに転がってる荷造りヒモが一番のお気に入りだったり

高価な【ねこちゃんまっしぐら!】の注釈のついているねこじゃらしより
100均のなんのへんてつもない 棒にヒモ&ぼんぼん的なものがヒットしたりと

彼の気持ちは陽炎のごとし・・・

高価だからと言って
彼の真の価値に響くとは限らニャイのであったw
(1本\2000以上とかのネコジャラシあるんですよぉ~~~(涙)
↑↑↑それ買っちゃう私もアホやwww↑↑↑









最終更新日  2017年05月30日 14時41分29秒
コメント(5) | コメントを書く
2017年05月24日
カテゴリ:にゃんこ
月1回ブログになりそうですが・・・

ま~特に
山があるわけでも
谷があるわけでも
ありませんけどねぇ。。。

仕事は相変わらずです(とほほ)

以前ハマっていたPCゲームを離れ
新しくなにか物色しておりましたが
なかなかねぇ~
落ち着いて座ってゲームする時間もないわけですよ><

そこで心の天使風音ちゃん登場!!


目つきの悪い天使ですwww
寝起きの顔は非常に怖いです^^;

寝ている姿は 天使~^^


ちょっと【キョンシーポーズ】ですけどwww
頭に黄色いお札を貼ってみたくなりましたww

そろそろ楽しい事がおこらないかなぁ~






最終更新日  2017年05月24日 19時32分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年05月11日
カテゴリ:にゃんこ
ゴールデンウィークも遠い過去w
初日に中華街へお茶会へ赴きましたが~
チョード横浜開港祭?だかで中華街は激混みwww

爆竹鳴ってる
太鼓鳴ってる
龍が舞ってる
めちゃめちゃウルサイ上に人もわんさかで。。。
道をまっすぐには歩けない状態www

でもでもお茶会会場はそんな喧噪も窓からのそよ風とともに
ほのかに聞こえる程度で ああここは中華街の中にあったんだなぁと
思い出されるくらいのものでした。

その後の5連休は寝たきり・・・・・^^;

そう寝たきり・・・・・^^;
ひたすら寝たきり・・・^^;

たまに風音と遊ぶw

なんだニャ~??
(お気に入りベッドよりずり落ちる。)


お昼寝の邪魔しニャいでください!



もう少し寝ようかニャ?



ベランダで遊ぼうかな?



やっぱニェむたいかも~

普段昼間の私の居ない時間は寝っぱなしなのに・・・
カーチャンが居るとなかなか熟睡できない風音w
ゴールデンウィークの終わり頃・・・
とーとー具合が悪くなって ゲロゲロ~~~www

ごめんよぉ~

月曜からはたっぷり寝てられるから~~~

風音にとってはゴールデンどころか ストレス倍増ウィークとなったらしいwww

ごめニョ~~~><






最終更新日  2017年05月11日 17時00分27秒
コメント(4) | コメントを書く
2017年04月21日
カテゴリ:にゃんこ
先週初島は満開だった。
帰ってきて次の日に近くの公園に行ってみた。
ほとんど茎しか残ってなかったwww

風音が我が家にやってきたのは昨年の2016.4.23
生後4か月弱ほどでやってきました。
その頃はもうすっかり桜もおわってしまってて・・・
生まれて初めてのお外での花見だったんだけどねぇw



座ってまったりしている横を
ハトのカップルがのっしのっし歩いたり~
木の上でカラスが鳴いたり~
風音にとってはあまり落ち着いてはいられませんでしたが

螢もこの時期はこの公園で桜の花びらを蹴散らしながら疾走していたもんだ^^

風音に疾走されたら困るけどwww
(頭に乗ってるお花は・・・落ちていたものです~)
(けっしてつまんじゃったものではありませ~ん)


美味しいのかなぁ?


ハトのカップルきになる!!

↑↑服の白いボンボリが前足に見えるww


来年も見に来ようね♪






最終更新日  2017年04月21日 17時52分28秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年04月18日
カテゴリ:旅行
前回毒を吐きまくっておりましたが~
ちゃっかり海外いきましたw
ええ熱海から25分の海外 ファーストアイランド(初島)^^

同じ仕事のお互いの会社を知ってる友人Mちゃんと
ゆる~~~~~~~っと遊んできました

愚痴り大会あり
年齢も近いので体のお悩み告白大会あり
女子トーク爆裂してまいりました!

寝る寸前までしゃべりっぱなし~~~

おかげで次の日はのどかれてましたが(苦笑)

初島では ダイビングセンターを眺め
(強風が吹いていたので海の中はめっちゃ味噌汁状態だったでしょうけど)
桜並木を独占して
夕日の富士山を愛で
海の幸を堪能

かねてから乗ってみたかったセグウェイを初体験しました。

熱海駅からの途中の和菓子店で買った
練乳イチゴ大福&わらびもちをデザートに日付けが変わる頃・・・
お互いしゃべり疲れていつ寝付いたか不明w

お昼ごろまでだら~っと初島で過ごして
午後船に乗って本土に帰国w

熱海のお土産街をうろつき 干物を土産に帰宅

ものすご~~い リフレッシュして帰ってきました^^

近場だけど
電車だけじゃなくって
船にも乗れて
気分も海外気分
ビバ初島
またゆる~っと遊びに行きたい島でした

猫もいっぱい居てて かわいかったよぉ~~~

↓↓↓風音にもおみやげ^^↓↓↓






迷惑そうです^^;

熱海銀座の途中で見つけたガチャガチャ景品
豆絞り風・・・ほっかむり?どろぼーさん?

まwご愛敬ってことで^^;






最終更新日  2017年04月18日 00時39分53秒
コメント(2) | コメントを書く
2017年04月12日
カテゴリ:なんでも日記
怒涛の年度末が一段落したとは言えw
逆流性食道炎再発?
朝起きると 胸やけ~
玄関で靴履くと 胸やけ~
会社のドア見ると 胸やけ~&空ゲップ

どー見たって会社に対する拒否反応ジャマイカwww
【会社イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ・・・・】
勝手に体が反応しているw

行く途中の電車では どこへ行くのかを考えないよ~に 音楽ガンガン聞く
帰る途中の電車でも 頭の中を真っ白にするため 音楽ガンガン聞く

現実逃避するために SFor ファンタジーものの本を読む(そして乗り過ごすwww)

あ~~~あ~あ
やんなっちゃった
あ~~~あ~あ
胃酸が言うw♪

今朝は通勤途中で 胃酸逆流 口の中まで酸っぱいこみ上げwww
しかたないので 途中で降りてトイレでひと休み
会社に連絡を入れ
ぼ~~~~っとしながら出社

お昼頃 社長から
「やがみーちゃん 胃腸が悪いの?」
(去年も おととしも 言いましたけどね!!!逆流性だってw)

「年度末お決まりの逆流性食道炎でしょうねw」
「逆流性食道炎の本当の原因って 食べ過ぎなんだってよ~^^;
「だw」
そりゃね~ 私の体系見りゃだれだって食べ過ぎでしょって思うでしょうよ!

夜22時前には家にほとんど帰れないほどの仕事して
23時、24時にご飯食って、即行風呂入って 倒れる様に寝る
食後のんびり食休みって1時間起きてられるか?
朝起きたら おきたで胃の中に前日の食べモノ満載で うげええええって毎日起きるわ!!

もーね いいお年頃なんだよ!
私もよぉ~
ストレスに対抗する力が弱くなっているんだよぉ~!
もっとどーにかしろよ~
2,3日徹夜したって回復する奴でも雇えよw
そりゃ昔は徹夜したって 次の日も動けたよw
も~動けね~よwww

そりゃあんた社長さんはよぉ~
平日休んで どこ行った? ゴルフ?ジャイロ?お茶会??

ふざけろw

食べ過ぎだよ
食べ過ぎ上等!!

食べてる時だけシアワセなんだからしょーがねーよw

あ~やだやだw






最終更新日  2017年04月12日 15時04分34秒
コメント(12) | コメントを書く
2017年04月10日
テーマ:海外旅行(3801)
カテゴリ:旅行
前回アップしてから空白の2か月?
年度末って事もあり 怒涛の2月&3月でしたwww

逆流性は再発するしw
足は硬直するしw
も~精神崩壊寸前でしたwww

だいたいね~ 忙しいってったって どーなの?
プレミアム金曜日?
残業時間減らせ?
健康管理は自分でやれ???

笑わせるんじゃないわよwww
どこのジョーク?

自分の時間がないのに 自己管理?
セルフメンテナンス?
バカ言ってんじゃないわよ(ぶーぶー)

あ~やってらんねーよ!!
ってな具合で病んでますw


唯一の心の拠り所は 風音おまえだけだ~
過労自殺?
会社の6Fから飛び降りちゃう?

踏みとどまっているのはひとえにお前のおかげだ~

2月に海外逃亡を企てましたw
3月の最終週あたりに逃亡しちゃをうと・・・

憧れのワイハ~
今まで3度?4度?? ハワイ行きを計画するも・・・
そのたびになにかにつけてポシャッテおりました!

も~~~今度こそ!!
行ってやる!
這ってでも行くんだ!!

まってろワイハ~!
這ってでも行くんだぁぁぁぁぁ!!


3月21日出発 27日帰国 ハワイ!
お~いぇ~!
社長に報告w

私:「精神内科ハワイクリニックに行ってきます!!」
社長:「あら いいじゃない! 行ってらっしゃ~い」
私:(やた~~~っ!!)
社長:「んで いつ?」
私:「3月の最終週で~す!」
社長:「あら ダメよ!」
私:(ああ やっぱり?)
社長:「会長だって3月中はゴルフの誘いを全部断っているくらいだし~」
私「・・・・」(ちっ 失敗かよw)

ま~想像はしていたけど 通年から言うと 私らの仕事は3月中旬までは怒涛だが
月末は私らの手を離れて 担当者だけが 検査だ~ 提出だ~ 打合せだ~ 
と奔走するも、私らは疲れはてて ぼ~~~っとなっていることの方が多いのだが~

社長:「なんかあったら居てもらわないと困るし~」
私:(けw 勝手に困ってろよw 私一人居なくたって どーにでもなるわっwww)

ハワイに一緒に行く予定だった人は・・・
「こーゆーなにか障害があるときは 行っちゃいけない!って事なんですよ~ 
だから なにもなくてスッキリ行けるときにしましょう^^ ねっ^^」

ううう なんて優しい子だこと・・・

逃亡を企てた私が邪だったってことよねw

キャンセルしましたw
予定表には 休みマークがすでに入っていましたが・・・
全てに 幻の休み 想像の休み お休み気分 妄想の休み などなど・・・
思いっきりイヤミ風に予定表にでかでかと書きつけておきましたよ(とほほ)

そして3月21日・・・
「あ~~~今日出発の予定だったのよね~~~」(遠い目)
やっぱ 私らの仕事は ぼ~っとする事だけでした
隣りの女優は
「あ~~行っちゃてても大丈夫だったんじゃないですかね~この様子だと~」
「でっしょ~! やっぱ最終週に騒いでたらすでに失敗ってことよね~(仕事が)」

などと ぼけ~っとしておりました。

その週末・・・

アノ事件が起きた!!
てるみくらぶ ぶっとび事件!!

ええええええ~~~~!!!
うっそ~~ん!!
マジ?

てるみくらぶさんには何度もお世話になった 昔からのツアー会社さんだw
韓国・台湾・グアム 近場のアジアのフリーツアーでは某H●Sさんよりもお安い上にサービス
現地でのホテル、サービスはぜ~んぜん良くて 信頼していた会社さんでした。

実は今回もてるみくらぶさんで ハワイを申込みしていたのです!!
フリープラン7日間 ¥89000(他よりは確実に1万ほど安い価格)

ニュースで見ていてびっくり!!
あちゃ~! キャンセルしたけどカード会社の引き落とし分には 入っているし~
どーゆー事になるんだこれ~~^^;

キャンセル時に一応カード会社には連絡しました。
「てるみくらぶさんのツアーキャンセルしましたので~」
「会社様からのキャンセル報告をもちまして 削除されます」
「は~い」

キャンセル通っているのだろうか・・・
二人分で18万そこそこだが・・・

3月末に引き落とされたw
その時はすでに てるみくらぶさんは ぶっ飛んだニュースで満載だった。
カード会社にお伺いをたててみる。

返答:「今月引き落とされた分は、てるみくらぶさんよりの請求はないものとして
    口座にお返しいたします。」

やた~ 傷口は広がらなかったw

ニュースでも見ていたが、21日に出発していたら・・・
てるみくらぶさんは24日に営業停止していた。
帰国便、宿泊費、空港お迎えもなし、どーなっていたんだろう・・・
ま~個人旅行主体の私にとってはその事自体には別段それほど驚くには値しないけどw
払った分が帰ってこないのだけが悔しいだろうなぁw

後から思うにハワイに一緒に行く予定だった人が・・・
「こーゆーなにか障害があるときは 行っちゃいけない!って事なんですよ~」
って言葉が・・・なにかの予感をしていたのだろうかねぇ^^;

ちょっとワイハに行けなかった分 溜飲した気分でした。

出発しちゃってトラブルに遭遇した人には お気の毒ですが・・・
そんなこんなも トラベルなんですよね~w

いいお勉強になった年度末でしたwww








最終更新日  2017年04月10日 16時02分24秒
コメント(6) | コメントを書く
2017年02月10日
カテゴリ:にゃんこ
ま~なにしてても毎日悩殺されておりますが~^^;


アンニュイな視線が・・・た・・・たまらんw
ちょび舌攻めも・・・かぁぁぁぁぁ!!

あふんw
も~ダメだぁ~
なにその手ブラ状態はっっ!! (*´д`*)ハァハァ

ちょっと変態じみてきましたがwww

心臓ブチ抜き悩殺ポーズをお楽しみくださいwww

おまけの・・・

【だっちゅーの】ポーズ(古っ!)^^;

日々悩殺されて・・・脳内崩壊な私ですぅ~






最終更新日  2017年02月10日 12時55分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2017年02月08日
カテゴリ:にゃんこ
2017/2/4 鬼退治をした次の日に・・・
風音は生まれたってことなのだなぁ~

風音きゅん○日目??のお写真


右側が風音(りん)毛が生えたエイリアン状態ですな^^;
お写真を頂いた時のコメントが・・・
【目が困った子ちゃんですぅ~】
(目の中央部が下がって困った時の顔の目になっている)

そうなのかな?困った顔してるのかな?

わかんないけど かばいいwww(すでに魂は奪われている・・・)


次の時のお写真
ま~困った顔っていえばそーなのかなぁ~?
すでに悩殺ポーズで まさに撃沈していた私w



どーでもいいけど かばいいwww

ちゃんとお誕生日をお祝いしたよ~
ケーキも買って~(私が食べたけど)
お茶も入れて~(私が飲んだけど)
ろうそくは危ないからヤメて~
はっぴばーすでーつーゆーも歌ったよ~(私が・・・)


臭いを確かめてます!

臭いを確かめてます!

ちょっぴりナメてみました!

カブリつきます!!!(うそ)

イチゴを少々を生クリーム少々をナメまして・・・
後はわたくしが処理させていただきました!

めでたし






最終更新日  2017年02月09日 00時33分26秒
コメント(4) | コメントを書く

全600件 (600件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 60 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.