430940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風音(りん)と歩こう

風音(りん)と歩こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

YAGAMY

YAGAMY

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

3/24新宿勉強会 いたち丼ferretさん

☆SITAMOYU~フェレッ… 厚焼たま子さん
しぇりポン ポンぽんちゃんさん
コギばか日記 tenkonaさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

Comments

ゆっきー@ Re:モデルナアームwその後(07/14) またまた超ご無沙汰してます~。黒ラブニ…
Miee@ キター やがみー、ハロー! 私もやっと今月半ばに…
YAGAMY@ Re[1]:モデルナアームwその後(07/14) >okesanさんへ おひさし~ 猫種によっ…
okesan@ Re:モデルナアームwその後(07/14) ネコは一般的に肉や魚が好きだけれど、ネ…
okesan@ Re:いまさら?ワクチンの副反応?(07/13) 若いとでるのかな、年齢関係なし? 忘れた…

Calendar

2016年11月02日
XML
カテゴリ:にゃんこ
ららぽに着いて ショップへ直行!
大きいショッピングモールは私にとってパラダイス!! のハズなのだが・・・
連れが居るので ぶらぶらもしてられない(TT)

受付を済ませて いざ撮影会場!!!!!
か・・・会場・・・・?

船橋のららぽさんやら フェレットワールドさんで撮影したことがあるが・・・
これってふつーにお店の廊下?通路? 
人はがんがん通るし、外へのガラスドアの開閉だってほんの7,8メートルの先にある。

お店の人:こちらも万全の気合で挑みますが、万がいちお外に出てしまっても、保障はできかねますw
私   :はぁ~w
お店の人:全力で捕獲できる体制をいたします。念のためハーネスを付けてください。
私   :はぁ~w

出入りの制限できる小部屋とかでやろうよぉ~
とは言え・・・リーズナブルお値段の写真撮影だと こ~なるかw
ま~しゃーないw

その前に・・・
おもらししちゃった風音がどういう状態なんだかwww
カバーとジッパーを開けると・・・

【にゃうぅぅ~ん・・・】(臭い@どわわぁぁ~ん)

うが~~~~~w
首から下 胸、おなか、内股、しっぽの裏側・・・
オチッコで びっちゃり><

ひゃ~~~~~~~~~~~~~~!!

こりゃまたずいぶんと大量に・・・w
傍で控えていた撮影スタッフさんが急いで
トイレットペーパーを手にぐるぐるしながら
駆け寄ってきてくれた^^;

も~その段階ではないのだが・・・
ま~ちょっくら拭いてもらって・・・

知らない環境と 周りのギャラリーに
パニックになって走ったり、手の付けようがないほど暴れたり・・・
そーゆー様子にはならなさそうで ちょっと安心だったものの・・・

撮影が始まった
風音はなにやら妙に魂が抜けたみたいに
ぼけ~~~~っとうろうろしている間に
30枚ほどの写真が高速で撮られ
終わり~~~~早やぁ~w

さっそく撮られた写真から1枚選定して カレンダーにしてもらう事に
同じ写真で マグカップ、ストラップ、ブランケットを注文
12月頭に出来あがるらしいw

螢の時にトートバッグを作ったのだがw
持ち歩くのにはけっこ~ハズい事がわかったwww
今回は作らな~い

さ~帰ろう 今帰ろう スグ帰ろう!! 

風音は自分のチッコにまみれて妙に凹んでいるらしいww

一生懸命取り繕おうと・・・
なめなめしたんだよね・・・
一生懸命訴えたんだよね・・・
ごめんよ~~~~(TT)
こんなに遠くに行くのに・・・電車じゃなくて車にすればよかったかなぁ

これまた帰るのに2時間近くかかるし
がまんしてねぇぇぇぇ~~

替えの下敷きクッションを購入
今度はペットシーツも敷いてこようねwww

いや~にゃんこ(風音)は12時間に1回ほどしか チッコしないし~
狭いキャリーの中でやらかすとは思っていなかったw

狭いキャリーに入れられ、知らない音と 妙な振動により もよおしてしまったのかな?

今日はサンザン疲れるけど・・・
帰ったら全部お洗濯&お風呂だね^^;

強く たくましく 育っておくれwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月02日 18時15分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.