436163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.07.26
XML
とたり君、下痢が続き微妙に調子が悪そうなので病院に連れて行きました。

で、便がとれないので、綿棒で獣医さんが取ろうとしていたのですが「きゃんきゃんきゃんっ」と大鳴きした上に、まったくとれず。
で、ショックで彼はしっこをもらしてくれたのですが、そのしっこがなんと茶色。

下痢よりヤバいということで、膀胱の超音波を取りました。
膀胱の上の方にポリープのようなものが写りました。

もしかすると「移行上皮ガン?」と先生が青くなりました→膀胱がんで予後不良となります。
しかし、形状が微妙に違う(本当か?)のと、過去に抗生物質を飲ませ続けたら、突然消えてなくなったという例があることから、同じ抗生物質をのませることになりました。

この抗生物質。彼が大好きな味なようで「もっとー」とお代わりを要求します。
ある意味楽ちんです。


天の橋立 オイルサーディン(かたくちいわし油漬)

最近オイルサーディン作りにはまってます。
というのも、釣にいくといわしがつれるから.....(自爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 15:37:15
コメント(2) | コメントを書く
[とたりの白血病の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.