436220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

フェレットちょっと噛む?かも 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.07.23
XML
人間でもまともな心電図の持ち主はいないと、知り合いの先生に聞いたので、うちの連中の心臓の音を聞いてみました。

フェレットさん心臓のトラブルかなり多いっす。

ちなみに、うりゃは「第二音に雑音あり」だそうですが、正常の範囲内だそうです。

まずは、るびちゃん。


早い!140位まですぐ上がる~。寝てるときの呼吸数50前後だし、普段は100位だから一応維持?

でっかい君。

すげー不整脈。三三七拍子になってる(^^;)
寝てるときのは深くてゆっくりな呼吸。ジギタリスの副作用で、バイトのような口当たりの悪い物食べなくなった。

まゆらちゃん。心臓の指摘受けてないけど、やっぱり不整脈。10回に一度くらいぬけますわ。

昔、拡張性心筋症のこがいたときに買った聴診器役にたってますわ。いたちだから、子供用のちっちゃいのが良いです。


リットマン 聴診器 Classic II (新生児用) ラズベリー(2157)レインボー・エディション 3M Littmann クラシック2 ステー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.23 11:13:11
コメント(0) | コメントを書く
[心臓病なフェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.