317815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ぶらころんの日記

PR

楽天プロフィール


ぶらころんさん

ハンドメイド生活

フォローする

サイド自由欄

こたろうとハッピー





☆素材をお借りしています♪
cherish
http://goldferrari.com/bana-.png
ぱちくり屋のPOP-BLOG
http://popachi.exblog.jp/

☆にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

tweet/Google+/楽天プロタグ生成

記事編集ツール

PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

ランキング市場

2017.04.21
XML
カテゴリ:こころ

​19日 20日のイベントが終わってほっと一息・・つく暇もなく 

来月のイベント用に 小物の補充にかかります。


たくさんの方に購入していただくのは とても嬉しいので 

作り甲斐はありますけどね(*^-^*)


さくら さくら さくら さくら さくら


動物病院の先生に教えていただいたのですが

ポメラニアンには サル期ってのがあるそうです。

4か月ころから始まって 1~3ヶ月ほど続くらしいのですが。


サル期になると顔の毛が抜け落ちて

まさにお猿さんのような顔つきになるらしい・・・


ということは 

こころはすでにサル期に突入しているような・・・?


この間から 何となく

たぬきではなくお猿さんみたいって思ってた(笑)


サル期が過ぎるとちゃんと顔に毛が生えてくるので心配無用なのですが、

病気かと思って 病院へやってくる人もいるのだとか。


attachment1


お家に来た頃には ちゃんと毛がありました

 


今では ほら



attachment2


お猿さんみたいでしょ大笑い






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.21 10:35:12
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

<3/21より出荷>高級ボンボンショコラをお得にたっぷり!<東京・自由が丘「チュベ…
自由が丘のお店で割れチョコを買いました。とても美味しかったので予約限定、人気のポンポンチョコラビタ…[>>]
折りたたみ可能。お出かけなどに[カワムラサイクル] 旅ぐるま KA6 (簡易車いす)
知人のおすすめで高齢の母に購入しました。 コンパクトなので畳めば置き場所には困りません。 軽いので女…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.