1014443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶらころんの日記

ぶらころんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶらころん

ぶらころん

サイド自由欄

☆にほんブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2017年10月11日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
久々のブログ更新ですσ(^_^;)



昨日から 山口県を観光しております。

はるばる飛行機を乗り継ぎまして 着いた山口県は夏日晴れ晴れ

そろそろ雪が降ろうかという 旭川からの旅人は

その暑さが 羨ましい限りでございました。スマイル


昨日は雄大な秋吉台のカルスト台地と秋芳洞へ

黒谷口からの下りコースを選んで 秋芳洞正面入り口へ向かいます。

自然が作り出す造形美に  只々感動しながら

秋芳洞で一番の見所

百枚皿へ



もうあと少しで 正面入り口へたどり着くのですが、

閉所恐怖症気味の私は  この辺りで限界が・・・ショック

あとは夫に掴まりながら やっと脱出 ・・・・到着です。




今日は萩市内を観光した後 長門市にある

元乃隅稲成神社⛩へ



お天気も良く たくさんの赤い⛩が青い海に映えて

とても美しい眺めでした。

⛩をくぐり海岸の方へ下りて行ったまでは良かったのですが

下りたら上らなくちゃ(笑)



きついです〜(^^;


最後に今回の旅行で私が一番行きたかった場所

角島大橋ヘ

あいにく雲が広がってしまい コバルトブルーの海には

出逢えなかったけれど,念願が叶って行くことができてハート

ぽっ









明日は広島の予定


最後に  

萩のお店で出逢った河豚のはく製(?)です大笑い




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月12日 06時41分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.