|
カテゴリ:ゲーム
クリアしました。 PS5のプレイ時間記録によると38時間だったようです。 前回の3章は敵の襲撃が鬱陶しくて大変でした。 途中で手に入る大砲が町を壊すんですよ? 何を言っているかわからないかもしれないけれど 町の壁に外に向けて設置した対敵撃退用大砲が町を壊すんです。 正しくは壁を壊すんですねぇ・・ 一体どういう軌道で壊しているのか?? 発射スイッチを隣に設置してあって敵が乗っても味方が乗っても 大砲が発射されるんですけど いつも自分の見ていないときに壁が壊れるんです。 大砲で。 しかもこの大砲が主力装備のクセに使いにくい・・。 基本、まっすぐにしか飛ばないんだけど どういうわけか時々敵の方へ曲がって飛ぶんです。 これらの大砲の挙動が最後までよくわからなかった。
終章は突撃マシンが使えるようになってからは快適に進み あれよあれよと気づけばクリアしてたって(≧▽≦) ただラスボス戦が下手くそすぎて10分くらい戦っていたかも・・。 上手い人だと2~3分で倒せそうな内容でした( ゚Д゚) ストーリーは良かったんだけど 欲を言えばもうひとひねりあったら感動したかもしれません。 ちょっと惜しい(*'▽')そんな感じでした。 たださすがドラクエって感じで大満足です。 ビルダーズ2も実は途中まで遊んだことがあるのだけれど これを機会にやり直したいと思います。 2を始めてやった時の印象は 1より遊びやすくなってるー(≧▽≦) だったのでその辺も期待しつつ・・。 ※本ページにはプロモーションが含まれています。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024年05月05日 19時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事
|