|
カテゴリ:アニメ(さ行)
18話 うおー!! やっぱりシデは雁切ことカツ小西だった!! ハイネと菱形家のご先祖との子供。 影と人間とのハイブリッドで 記憶と人格を引き継ぎながら子供を作って 世代交代してきていたのか。 だからシデはハイネをお母さんと呼ぶんだね。 そして、その世代交代は確かにコピーだ。 沼男でありスワンプマンだ! ハイネ自身も元を辿れば、 宇宙からのなんだかわからない存在だった! というのは慎平くんの仮説だけどきっとそうなんだろう。 なんかアレみたいだね。 「不滅のあなたへ」 あれも最初は石ころで、次々とコピーして進化していったけれど。 最初は同じでも行き着いたストーリーが違うということか。 今度、二期やるみたいだけれど気になった人は dアニメか何かで見てみよう(o^-')b ! それはさておいて… 潮ーーー!!!Σ( ̄皿 ̄;; ループが慎平だけになってしまった(°Д°) これで良いわけがない。 やっぱり大どんでん返しループ… つまりミラクルタイムトラベルが待っているに違いない。 話数も今回が18話。 一旦ピンチ回を迎えて フラストレーションという名のパワーを貯めてから エンディングに向けてミラクル大逆転という神回がやってくるだろう。 来週は耐えよう…。
と、書いてから潮のことを考えてみた。 潮はヒロインなんだしこのまま退場はありえない。 かといって過去に戻ったのは慎平だけだった。 潮はどうなったのか? きっと、もっと前の過去に飛ばされたのかも。 潮も実はタイムリープの力があるんじゃない? 今まで慎平に付いていたから一緒に飛ばされていたってだけで。 なぜ、過去に飛ばされたと思うのかというと、 まだ謎のままになっている「南雲先生が島に来る前の留守電」です。 過去に飛ばされた潮が留守電にかけるんじゃないの!? さらに、過去の慎平と潮が接触して攻略をやり直すとか? と考えると今回一人で飛ばされた慎平君は主人公から退場して 今後は過去の慎平君が主人公になるのだった! 過去に戻れない今の主人公慎平君が、 過去をやり直す新主人公の慎平君に キーアイテムを残し、 時間が追いつくことで引き継ぐ・・みたいな展開?どう? 同一人物による主人公チェンジというのは中々新しいと思います( *´艸`) ※本ページにはプロモーションが含まれています。 ◆本日のフルーツ 【予約】シャインマスカット 大房 秀品 約1.2kg 2房 送料無料 産地厳選 長野・山梨産 一房あたり約600g! 産地直送 皮ごと食べられる 大人気ブドウ 種なし ぶどう あす楽 | シャイン マスカット ブドウ 葡萄 甘い 贈り物 ギフト プレゼント 旬の味覚 フルーツ 常温発送
© Rakuten Group, Inc.
| |||||||||||||||||||||||