|
カテゴリ:アニメ(ま行)
5話 どうでもいいんですけど "要石"って文字で改めて見ると 要潤を思い浮かべてしまいます。 要潤と言えばうどん県副知事ということで まさにうどんの化身! ( ゚д゚)ハッ! 私わかってしまいました! 菜花が五行商店街の陥没事故の時に見た 化物の正体は… うどんを食べてる要潤だったンだよッ!! ナ、ナンダッテー!!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ↑ マオ、菜花、乙弥 だって口元には明らかに麺がありますよね? あながち間違えてないかも🤔? それにしても要石ですよ。 関東大震災のあと要石が無くなって穴が 空いていたという記録ですけど それ…地震のせいみたいに聞こえますけど 実は逆なんでしょ??
だって私思いましたもん。 あー!要石を斬りやがった!( ゚д゚ ) なんてことするだー! こりゃ宗像草太くん(byすずめの戸締り)も激怒ですよ! そして地中にいる猫鬼はほくそ笑んだことでしょう。 あはは!ありがとうMAO! と。 つまりあの要石はそもそも猫鬼を封じていたから 要石の下に猫鬼が居たんですよッ! その封印である要石に傷をつけたことで 封印が弱まった結果、 猫鬼が封印を破って出て来たわけで その時の衝撃こそが関東大震災なのであ〜る。 要石のあった所に大穴が空いていたというのは そこから猫鬼が出て来たんでしょう。 そしてその大穴が空いた場所と時間が 現代の陥没事故の時間であり場所なんですね。 猫鬼が出て来た場所に菜花が居たからこそ 猫鬼と遭遇してしまった…と。 知らんけど!( ゚д゚ ) こんなに長々書いておいて 知らんけど!( ゚д゚ ) ならその時に菜花が見た化物は?? それは…MAOです( ゚д゚ )クワッ!! MAOがちょうどうどんを食べている時に 大震災が発生してしまい まだ私がうどんたべてるでしょうがッ! と黒板五郎のように怒っている っていう状況を幼い菜花は見たんですね。 ちなみに菜花が読んだ五行町の伝記みたいな本は それ書いたの菜花ですからね( ꈍᴗꈍ) 後世というか現代の菜花に伝えるために 書いたんです。 あれ?だとしたら内容が抽象的すぎ(. ❛ ᴗ ❛.) コマカイコトハキニスルナ ワカチコワカチコ♪ 私くらいになると視えちゃいますから( ꈍᴗꈍ) でもこんな濃い真実が語られるのは まだ先の話なんでしょうけど。 答え合わせが楽しみだなぁ〜。 ー追伸ー って次回!? 真実が明かされそうじゃないですか〜 やだぁ(≧▽≦) ※本ページにはプロモーションが含まれています。 ==ここまで読んだ== 読んでくださりありがとうございます♪ 何かポチって行ってくれたら嬉しいです
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月06日 07時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(ま行)] カテゴリの最新記事
|
|||||||||||||||||||||||