|
カテゴリ:アニメ(や行)
7話 ぺろッ! これは…契約…。 解は力を与えない。 解はアサに選ばせる。 自らの意思を以て選ばせることで 双方の関係性を明確にさせるのだった。 選択したのはお前だろう いつかこんなセリフを言いそうで 怖いじゃないですかぁ〜やだぁ(≧▽≦) ともあれアサを解の力を手に入れて 黄泉がえるのでた。 ♪チチチチチチチチチチチ… 右目に光を宿して… ブラックロックシューター爆誕の瞬間である! ちなみにブラックロックシューターの宿す炎は 左目ですし青色です。 アサは右目で赤色。 つまり…? ユルが封を手に入れると 左目で青色だったりするのかしら?( ꈍᴗꈍ) 二人の苦悩に満ちた生い立ちをよそに そんなことを考えている私は さらに思考に耽るのでした。
解と封というのは能力であると共に そもそもは神のようなものなのだろう。 もしかすると言い換えるならば ツガイの上位種。 もしくはツガイの頂点。 ツガイを統べるものなのかも🤔 知能の高い至高のツガイが解と封なのでは? どのツガイにしても普通の人には見えないわけで そんな能力をみた人は言うでしょ。 神業だ!( ゚д゚ ) と。 つまりツガイは格差はあれど全て神なのです。 沢山いるから八百万の神なのです。 あ…( ゚д゚)ハッ! ユルとアサ…夜と朝…。 神様…最高神…。 もしかして、解と封って 天照とツクヨミ…なんじゃぁないですかねッ! 天照とツクヨミは兄弟関係だと言うし 天照は昼でツクヨミは夜なんですしッ! でもそうなるともう一人…。 スサノオ相当の重要人物がもうひとり居たりして。 知らんけど!( ゚д゚ ) 影森家とは敵対関係にあるデラさんまでが合流して 敵味方の相関がぐにゃぐにゃし始める。 取り敢えず朝飯だ!( ゚д゚ ) ー追伸ー 寝起き一番で黄泉のツガイを早速見ながら 感想を書いている。 朝飯前である。 ※本ページにはプロモーションが含まれています。 ==ここまで読んだ== 読んでくださりありがとうございます♪ 何かポチって行ってくれたら嬉しいです
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月19日 07時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ(や行)] カテゴリの最新記事
|
|||||||||||||||||||||||