それはまぁ車なんですけど、特に回転計に注目してしまいます。んでちょっと驚いたのが、信号発進の時、現行型の(とは言ってもちと旧いですけど)ディアマ○テがいたんで見てたら、900rpm位のアイドリング回転でもソロソロと進んでいました。1300rpm位でもちゃんと反応し、進んで行く…。マー○2とかだったら踏み始めで1800rpm位になり、すぐ3000rpm近くなると思うんですが。ディア○ンテのグレードはよくわからなかったんですけど、3Lモデルって確か270psあると思われます。あの低回転のトルクはいいなぁ…
と言う、ちょっと怪しいところに目を付けている本つぁんでした。それにしてもディアマ○テってモデルチェンジしないなぁ。あっ、コルトのターボモデルが出るらしいんですけど、エボモデルみたいにトガッてほしいなぁ。電気の三菱なんでハイテクで武装してみては?←言いたい放題
今欲しいと思う車がまた前と変わりました。
それはフェ○ーリのF1マチックみたいに、超ダイレクトに繋がるパドルシフトを持った国産車。もっと言うと、ホンダ車に。これっていいと思いませんか?
今日は超言いたい放題日記になりました。悪しからず
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう