078686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Q’s 本ちゃん的お笑い広場

Q’s 本ちゃん的お笑い広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

本ちゃん-S14-

本ちゃん-S14-

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2004.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもベスモは中古品を買っていましたが、ベスモのページで今月号のハイライトを見てしまったら、買いたくなってしまい、今日、ヤ○ダ電気で新品を買っちゃいました(←105円分のポイント付いた☆

さて1月号ですが、やはりなかなか見ごたえあります。最近のコンパクト(プレミアム!?)ハッチの実力や、フーガ、レジェンド、マジェスタのガンさんインプレ、SLKやDSG搭載のTT、SMG2のM3などのバトル、恒例のロドスタ耐久、ドラテク特訓と、内容満載。

購入の動機ですが、ラグジュアリーセダンや今流行りのアクセラの実力が知りたかったら。
それにしてもSH-AWDのレジェンド、映像で見る限りでも、ホンまキレイに回りますわ。カーオブザイヤーに選ばれるだけはあるわ(←乗ったことないけど)。そして4.3Lに6ATのマジェスタ、エンジンはとってもキレイに回って、これまたよさげ。フーガの迫力もあなどれん。
アクセラですが、ちょっと厳しい評価。まぁ価格を考えたら、いいんじゃな~い!?(←無理して使うな!?
アクセラは今のおいらに気になる1台でし。

そそ、それとRX-8の音も聴けてよかった…

ま、それ以上は自分で買って見てみな


最近ちょっと浪費の本つぁんでした…

----------お悔やみ----------
今日朝起きたら、つがいで飼ってるインコのオスの方が死んでいました。先週くらいから何か元気がなく、おとといからは呼んでも寝てることが多く、ちょっと弱ってきてるな、って思ってたけど、今日いきなりだったんで、とっても悲しかったです。とても辛かったんだと思う。でもいい顔して眠っていました。庭に埋めました
享年7年2ヶ月でした…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.04 22:12:21
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

わたちゃんの部屋 わたちゃん56さん
cynosmasa日記 cynosmasaさん
ひとりごと A31セフィーロさん
Driver’s Cafe MIHOBEEさん
ひとりごと セフィ… セフィーロ乗りさん

Comments

ほんぺ@ Re:リニューアルおめです。(04/20) shinoさん 因島は?です。福山市内ばかり…
shino@ リニューアルおめです。 糸だけでも鬱陶しいのに、おっさんにまで…
σ( ̄  ̄〃)俺、もやん♪@ Re:ニューマシン!(10/21) ちゃ!(=゚ω゚)ノ アイ! 俺も車買い換えた…
本つぁん@ Re[1]:ニューマシン!(10/21) もやんさん、あけおめです! ってちょ~…
σ( ̄  ̄〃)俺、もやん♪@ Re:ニューマシン!(10/21) ちゃ!(=゚ω゚)ノ アイ! 今年一年も無事に…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X