204973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑貨とかアクセとかっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

simattyo

simattyo

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Norna JewelryBlog ж  norisan  жさん
ち~&み~のお買い… ち〜&み〜さん
Cafe Book cafebookさん
手作り石けん作り&… benefit*さん
大好きなジュエリー… cherry-lilybellさん

コメント新着

 simattyo@ Re:ネコ散歩可愛い~!(08/01) ち~・み~ちゃんも是非チャレンジして欲…
 ち~&み~@ Re:ネコ散歩可愛い~!(08/01) ニャンコのお散歩、私もやりたーい☆ でも…
 simattyo@ Re:卵の正体が分かりました^^(06/17) ち~み~さん 心配してくれてありがとう…
 ち~&み~@ Re:卵の正体が分かりました^^(06/17) よかった~TT 元気に育ってくれてるみ…
 simattyo@ Re:刺身専用皿(06/04) 君影花さん 面白可愛いですよねー!! …
2011年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
即売会って楽しいですねー。
特に鉱石好きにはたまらない~( ̄~; ̄)

ぐるっと一周して

買って来ました!

石展.JPG

琥珀
手でこすったら良い匂いがするのが面白いです。
電車で臭い人が横に来た時擦って匂ったらいいかも!
って言ったら店員さんに怪しい人になるから止めて下さいといわれました(゜O゜;

小さい青い石はアパタイトです。
もろいのでリング加工は止められました。
機会を見てペンダントにしたいです。
500円値引きしてもらいました(*'ー'*)b

大きめの石はタンザナイトー。
ムーンストーン終ったら
これをリングにしたい!

他は両親にルチルブレス2個購入。

近未来屋さんではソーラー電池で回る台を購入。
くるくる回って面白いです。


その後は谷町線で天王寺に出て
キューズモールを探索!

噂の109にも行って来ました。
奇抜な服を予想していたけど、以外に普通でした。
靴も安いし、何より嬉しいのはLサイズが豊富。
分かりやすいです。
オープン価格で3980円も多数。

ポイントカードも作りました。
5月8日までなら入会金0円ですよ!
カード数限りがあるぽいです。
連休中に作りにいく事お勧めです。

109以外にも他フロアは森ガール風が多目。
縁取りレースな服溢れかえってましたー。
30%オフな服1着購入。
1600円で春服買えてラッキーでした。

ハンズやユニクロ

Hoopやアンドにいけばロフトもあるし
わざわざ難波~心斎橋歩かなくても
事足りるようになるのは便利でいいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月01日 22時25分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.