811173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fftoko

fftoko

Category

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

September 15, 2005
XML
カテゴリ:FF11
今日はお空でし(ノ∀`)

とりあえず、旦那に何のトリガー優先かを伝えておいた(ノ∀‘)うひひひひ
旦那の方が早く帰れる事多いからねwwww

帰宅コールするとチャントそれは終わってました♪
流石wwww

U M スチ Z ロメ水*2 ロメ水NM*1 上等です♪

人数も揃った事だし・・。
今日は白虎2戦ヽ(`Д´)ノ

この白虎に向かう最中だけは宮殿の中を通って通り抜けないと着かないんだよね・・・。

処理していってもいいんだけど、ここの再ポップ早いから(^・ω・^)
冗談半分で手を出していくと悲惨になる(笑)
※以前場所考えずに、5名でやって大惨事に_| ̄|○

旦那が先に向かっててモノトリスを動かしてたんだけど・・・
MM夫妻が遅れているので、モノトリス部屋?で暫く掃除w

道中からまれ発生で・・・。
2来たんだけど、黒のスリプガが発動してたから安心したんだけど・・
寝ない?σ(゜ー゜*)

うすみんがスリプルしていたのを確認したハズ・・・だったんだけど?

?σ(゜ー゜*)

Lたん「うわぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ ケアルガとディアガ間違えたwwww」

((((゜Д゜;))))

E娘「日記ネタですよね?^^^^」←よく読んでいらっしゃるw
とこ「そうですね^^^^^」←もちろんです♪

ど・・どうやって間違えたんだ(笑)
Lたん面白すぎwww

無事揃って・・・・白虎開始!!

ここでシ猫がLSにポップ!!!!!!

事件はここで起きましたヽ(`Д´)ノ

シ猫現われる時はログがLS色のミドリに染まるwww ←私とシ猫のいつものジャレ会話で!!

が・・しかし・・・。

白虎中だったりするんだよね・・(ノ∀‘)
しかも 私らの場合ナ盾2で白虎やってるんだけど
鎧切れ→クリティカル→トリプル→H氏1000ダメ ロボナ(死亡中)
回復とMP計算ともう必死だったりする(ノ∀‘)

H氏のHPが何度も二桁になったりと・・

そんな中旦那に1本のテルがw
「白虎は忍盾でしかしないよ?」と・・・。

え!?((((゜Д゜;))))

ナ盾2でやってる私達って・・・
皆そうなのかしら?
今度皮師匠にも聞いてみるかのぉ(^・ω・^)o0(だからと言って人数ギリなので無理ありますがww)


無事白虎も終わってTPをまた為ながら
LS会話で真面目に【話】している最中・・・。

ずっと・・シ猫と【裏テル】してまして

早出組のトリガーの玉&石を遅出組に移動しようと調整してたんだけど

シ猫「誤爆してください^^^」
とこ「ごめん・・・やばいからwwwwww」

暫くして・・・・・。

シ猫の罠にひっかかって凄いタイミングでLSで誤爆ヽ(`Д´)ノ

シ猫「まじ、おもろすぎwwww」
とこ「やっちったよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ」
シ猫「無事誤爆させた事だし、寝るかなw」←もしもし!?

今日はシ猫にしてやられましたヽ(`Д´)ノ
皆も誤爆とか・・・結構やるよね?w

え!?内容・・・?
書けませんwwwwwwwwwwwww

あれは全てシ猫の罠ですから^^^^^^^^^

その後ジュノに戻って皆PT抜けて落ちて行くんだけど
明日の戦士上げの用意をしていたらPTが
Kちゃんとシ猫の3名にwww

もちろん、話はハッスルするわけで(ノ∀‘)

「二人とも素で面白すぎwww」

ハッスルしすぎて、KちゃんもLSで誤爆したりwwww

誤爆と言えば・・・・
以前はPTで寒い誤爆とか合ったのぉ(^・ω・^)

レベル上げPTで殴る猫赤さんが居たんだけど ←MPないけど殴ってる
狩場からジュノに戻る最中

殴る猫赤さん「大丈夫~、ディスペルさえちゃんとしたら怒られないからwww」
殴る猫赤さん「ミスwwww」

きっとあのPTに居た誰もが【寒い】と感じただろう(笑)

くれぐれも皆さん!!!!
誤爆には気をつけてね(ぇ



樽苗2→シナモン*51個 ヽ(`Д´)ノ
なんか知らんが収穫ずれまくりwwww
--------------------------------------------------------------------
新たな世界「アトルガン」がその姿を現す!(2005/09/16)

本日から18日まで開催される東京ゲームショウの会場で、
ファイナルファンタジーXIの新たな拡張データディスク「アトルガンの秘宝」の映像が公開されました。新たな世界の一部が垣間見れるその映像を、是非会場でご覧ください!また、映像は後日このサイトでも配信予定です。続報については随時このサイトで公開してまいります。ご期待ください。
0916

スクウェア・エニックスブースでは、人気のMMORPG『ファイナルファンタジーXI』の拡張版「アトルガンの秘宝」の映像が公開された。
 映像では、新システム、新エリア、新ジョブなどを確認することができるなど、事前情報なしのスクエニブースの目玉とも言える内容だけに、一般公開日に足を運ぶ人はお見逃しなく。

新ジョブ映像SSこちら

--------------------------------------------------------------------
touhyou←ポッチっと押すと管理人は喜びますw
ffrannku←面白かったらポチっとねw

←こんな所にもw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2005 01:53:04 PM


Favorite Blog

妃たちが集う曲宴、… New! Tarotaroさん

Shark EVOPOWER SYST… Leppardさん

FFいれぶんのへたれ… 穴太郎さん
じじーのFF日記 Judgeさん
お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん

Comments

月読猫@ あららら~ 楽天ブログは日記の投稿(テキスト)は制…
ねこT@ ぷり \(^-^)/おめでたい話しでごわす。 TKO…
fftoko@ 御返事♪ ■ べにおさん もしもし!? べにおちゃ…
fftoko@ 御返事♪ ■ 通りすがりのタルさん なるほど! 前…
べにお@ えっと 見たこともない天然=tkoさん>>>超えら…
通りすがり@ 最後の船長釣り メンバーに追加情報聞いてきました。 上…
通りすがりのタル@ 3つの箱のフラグについて 不意打ちが成功しても箱が2個の場合は以下…
fftoko@ 御返事♪ ■ヴぇるでぃさん 【えっと・・・】もしも…
P曹長の日記@ え!? とこさん いまさら何を・・・ 自他とも…
ヴぇるでぃ@ ヴぇる的とこ評価論     超天然>>>普通の天然>>>ち…

© Rakuten Group, Inc.