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カテゴリ:デュナミス(裏)
実は先週から裏砂丘に突入してるんです。
新裏でブブ、クフィムとクリアーして@砂丘+タブなんですが・・・。 裏砂丘も中々手ごわいようでつ(^・ω・^) 【裏バルクルム】 裏集合時間のちょっと前からマズルカで砂丘の風景を頭に入れなおす為に 走りまくってたんです(´_ゝ`)o0(普段opでセルビナに行くか、グスへ行くかくらいだからwww) 結構段差が激しいしねw どの方向からでも目的の集合場所とNM場所に行ける様に頭に入れておこうと思ってww 丁度裏で言うと、キノコNMの所(石碑)のある所なんだけど 手前に木の根っ子が一杯あって・・ 美味い事木の根っ子にもぐってしまったらしく ((((゜Д゜;))))抜け出せない とこ「コレってGM呼ばないと出れないの?」 ←パニックwww 旦那「何遊んでるん?入ったなら抜けれるだろ!」 ←見慣れてる人 案の定、その木の根っ子から出れたのはいいんですがね(´_ゝ`)o0(今度は違う木の根っ子にもぐって出れなくなったwwwwww) 木の根っ子の中で暫くジタバタしたりと・・・。 ついでに石碑があったことに驚いた(ぉぃ そう言えば大分前に粘度クエ(セルビナクエ)で粘度貰って見付からずに放棄してたんだよねwwwww スッカリ忘れてたYO(ノ∀‘)ハハハハハ ある程度風景も覚えれたので裏の作戦へ ※あくまでも本人真面目wwwwwww 1回目の裏の時は opの所で1~2番のサポトンボを全員でやって 3番のトンボを海岸でやったんですが 今回は H氏のアラのみで海岸へ移動して1~3番をしてもらって 私らのアラは何もせずにトレントNM前に移動。 ■Stcemqestcint(トレントNM) ラテ入り口 エンタングル : バインド 通常攻撃が範囲 : 物理(空蝉複数枚消費) ボスモルボル通常範囲攻撃消滅 裏1回目の時は石造の間を脱ぐって奥のトレントNM広場まで全員で抜けようと思ったんだけど 抜けるのがかなりシビアで団体だと誰かが絡まれる(ノ∀`) 裏2回目は囮シを利用して戦闘場所を変更。 サポが解禁になったら 囮シが石造の合間を脱ぐってラテ入り口のトレントNMを釣りその手前の羊を全部からませて→石造→N壁沿いに OP→更にN壁沿いにゴブの焚き火を越えて プチ岩まで マラソン。 忍2と補助で赤1でトレントNMを抜いてS方向の壁沿いでNM撃破って感じの予定だったんだけどね・・。 ここで予想外(ノ∀`)あれ? 物凄い数の敵の中をトレントNM(でっかい木)のくせに(ぉぃ めっちゃ足速いんでつwwwwwww NM抜き失敗してドドドドドって大きい音を立てて通り過ぎていt_| ̄|○ でかい木にマズルカでも追いつかない(;゜0゜)まじで? ブーツ使用して追いついたと思ったらop前wwwww 何度も死にながらも9名ほどで連れ戻しに行ってなんとか処理したんだけど・・。 待機場所と釣り位置等もう少し練ったほうが良さそう・・・。 ダメ指示でごめんなさい・・・_| ̄|○パタ 1回目の裏砂丘の時もしくじったのに 2回目もシクジッテ 結構落ち込み(/ω\) o0(アチャ・・・。) トレントのNM自体はガチでもいける感じ。 囮でシーフに走って貰ってる以上、失敗すると激しく申し訳ないのと 立て直すまでの時間を有するので限られた時間無いに処理しようと思ったら 後には引けぬ!! ↓コンナ感じ (心の叫び) ↓↓ ○<通るなら私の屍と通ってから行って! 十 ○o0(ちっこすぎて気にならないけど?) 人 人 三三 ↓↓ 現実 ↓↓ ○o0(何か踏んだ?) 人 三三 -----○ピクピク 所詮迷子は迷子っと・⌒ヾ(*´_`) そのころH氏のアラはと言うと H氏のアラは釣りPTと一緒にムーミンNM方面へ ムーミンNM方面に行く途中の洞窟手前に石造が2個あるんだけど これは普通に処理してたみたい。 その後釣りのシで ブーツ→トンズラ→ブーツ 仕様で 囮のシーフが開始したらシを抜かないように遅れないように本体も進む。 トンネル右手の出た先に囮のシ トンネル左手出た先に本体が移動 ■■Nant'ina(ムーミンNM)■■ コンシュ入り口 TP技 : アトラクタント(範囲魅了). ボスWS:甘い吐息の弱体・減少 ボスのWS:忌まわしい嘆息の弱体 範囲魅了が頻繁にある為全員接近して処理。 ここを抜けるときに再びシの囮で抜けるんだけど 既に通る時に沸いているので 絶対回避→ブーツ→トンズラ→ブーツで囮はトンネル抜けて右へ(ラテ方面へ) 本体はトンネル抜けて左へ海岸線へ ※ここで時間が有ればキノコNM予定だったんだけどね・・。時間無かったのでwww 1回目も2回目もww ★裏砂丘のボス 巨大ウネウネこと「モルボルNM」 セルビナ前で盾とクマスタンの位置だけ決めて 戦闘開始。 チン!_| ̄|○ 前回よりは削れたけど・・・。 一度死ぬとなかなか起きれないんだよね・・。 慣れたらいけるのか?(゚Д゚)? ん・・・・・・。もう暫くココも掛かりそうでつ(^・ω・^)うみゅ 指示しくるとね・・。 能天気な私ですが結構凹むんです・・。_| ̄|○シュン ま・・・・・でも(/ω\)つ 所詮能天気! 寝たらスッキリして次の日ケロットしてるんですけどねwwwwwwww いずれ倒してやるぅヽ(`Д´)ノ --------------------------------------------------------- ビシージの追加・調整について (2006/10/10) 詳しくは(公式のこちら) 次回バージョンアップでは、ビシージに対して、多岐にわたる調整を行います。 これにより、蛮族軍のレベルの上限や報酬(経験値・皇国軍戦績)の変更、専用のテンポラリ属性アイテムの追加などが実施される予定です。 【魔笛奪還用バトルフィールドについて】 各蛮族拠点における「古鏡」の出現間隔を短縮した7月のバージョンアップ以降、魔笛奪還用バトルフィールドの難易度は、比較的高くなっています。 今後このバトルフィールドへ気軽に挑戦していただくために、次回バージョンアップでは、戦闘不能時に経験値を損失することがなくなるように変更します。 ------------------------------------------------------------------------- ←続きまだ? ポッチと押して応援してねw ←天然&迷子の応援にw ←FFばっかりのランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
October 11, 2006 02:11:26 PM
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