002269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフから始めたブログ

アラフィフから始めたブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






















カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月05日
XML
カテゴリ:美✨

40代後半 アラフィフ yu

昨年末、いろいろありまして
今まで頑張ってきた美✨
少し手抜きするようになりまして。。。


マツエク やめちゃったし・・・。
*マツ育を頑張っているからでもある。


美容室 2か月に1度に
気になる部分の白髪が目立つようになったら
予約をするように。。。

そして、、、
たか~~~~い化粧品も
近くでいつでも手に入る
コスパ最高!!なものに泣き笑い
*それでも満足しているから良し!!!!



私よりも、5歳くらい年下の男性が経営している
おしゃれでイケメンな男性美容師赤ハート

かれこれ15年くらいのお付き合いになるかな?


人見知りであまりおしゃべりが好きでなかったんだけど
最近は、しゃべるしゃべるスマイル
 
私も・多分主婦の方は
普段、男性と話すことってそんなにないでしょ!?


もうね、髪の毛はカラーもカットもお任せで
いつも理想のヘアスタイルに仕上げてもらって
香りのよいシャンプー等で癒されるし

最近では、彼とのトークが楽しくて仕方ないスマイルスマイル

私の話も、いっぱい聞いてもらって
ストレス発散でもあるスマイル

けして、何かその先を期待しているわけでもなく
ただただ、口角をあげて笑える上向き矢印上向き矢印

しかし!!!!
大きな鏡の前でいると
嫌でも自分の手抜きなメイク。。。
気になる~~~

なんか美に手抜きしていた自分に自信なくなってきた。
恥ずかし泣き笑い

やっぱり、これからも
美には気を付けていこう!!!!!!!!!!って
思ったよね~~

マツエクは中止のまま、マスカラを買ってみよう!
髪も、しら〇目立つ前に!!
基礎化粧品はったっぷり使おう!!!



平日、ほとんど1日中一人で過ごす私
おしゃべりする相手は ワンちゃん犬くらい
ほうれい線やばいよね~~ショック


皆さんは、おひとり様時間どんなに過ごしてますか?
この歳だから気を付けている美✨とか
教えてほしいな!!


それでは、今週も頑張りましょう!!!!バイバイ

いつも、読んでもらってありがとうございます赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月05日 17時04分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[美✨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X