9月23日の感想
「ゲーセン少女と異文化交流」
会場はサンシャイン通りにある映画館+ゲーセンの上で、何度も来ているのに上階は気にした事が無かった(^^;
そしてピクチャードラマ2編、リリカルライブのランキングとフルコーラス1曲、
なのはのスカウトがあっさり承諾(^^; リモートでゆかりん同士の会話が最高ですな~
メイン3人からのメッセージも見られて、これなら前週のRED WEEKのなのはメイン回も見たかった…!
写真は中の人のゆかりんとぬいぐるみ、アクスタ揃え。先輩歌手ツインラブとして後輩のキミプリを導いて欲しい限り。
キミプリの次回が名探偵はもりんだから友達の名探偵ことり繋がりでツインラブも(妄想)
「
ゲーセン少女と異文化交流 11話」
田舎の描写がリリーとの真逆感で良いですし互いの家族に顔合わせで進展がなかなか。
褐色で中1の日葵が木戸衣吹さん。中2のリリーとのライバル関係が楽しい(^^;
未来の想い出って藤子・F・不二雄(^^; 婆さんのせい?で娘と孫が苦労させられますなあ。
失った大事な人に会う為に過去へ行く能力の代償で今と未来を失うから、同じ過ちを繰り返さない為に。
どこかで悲しみを受け入れて前を向くしかないからこそ、母しろはの為に娘の羽未が犠牲に…うむむ。
子どもトランクスと未来トランクスは別の存在ですから、未来の羽未もはぐプリのルールーのように。。