667687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/07
XML
カテゴリ:スニーカー・服
ヘンプ素材でナチュラルな仕上がりの限定品!★50%OFF★NIKE【COURT FORCE HI】003-BLACK/BLAC...ヘンプ素材でナチュラルな仕上がりの限定品!★50%OFF★NIKE【COURT FORCE HI】331-ARMY OLIVE...

COURT FORCE HIのヘンプが半額です!
これからの季節に良さそうなモデルですからぜひ狙ってみては?
セールは13日開始です!
【46%OFF】【店舗限定】NIKE COURT FORCE LOW 【ナイキ コート フォース ロー】BLACK/GREEN/WHITE【46%OFF】【店舗限定】NIKE COURT FORCE LOW 【ナイキ コート フォース ロー】WHITE/GREEN

ATMOSさんではGIMME5のコートフォースが約半額の13000円です!
かなり安いっすね~。この値段ならかなり欲しいです!
new!25%off!NIKE(ナイキ)DUNK LOW PRO SB(ダンクロープロSB)CHARCOAL GRAY/BLUE【ナイキ】【スニーカー】【フォース1】【ウィメンズ】【ハロウィン】NIKE WMNS AIR FORCE 1 HA...AIR FORCE 1 PREMIUM 【ナイキ】【スニーカー】【コートフォース】【ベーシック】NIKE COURT FORCE HI BASIC wht/ca...

かなり安いモデルを集めてみました。
左は国内未発売ですが既に国内定価での入荷です。灰青とか好みの自分にはストライクです。
中央左はハロウィンモデルです。レディスでの展開ですが7350円とかなり安いです。
中央右はWC記念のオランダモデル。6900円まで下がりました。
右はCOURT FORCE BASICです。かなりシンプルですね。
ちょっと懐かしい感じのする配色です。
NIKE HunterMurairaPRO513DUNK LoSTUSSY Bandit Full Zip Hoodie パープルSTUSSY Bandit Full Zip Hoodie ブラックSTUSSY(ステューシー)ロゴスウェットパーカー【USED】GRAY

左>中古ですが白緑が15540円です。
中>自分も今欲しいSTUSSYのBanditパーカーが入荷中です!紫いいですねぇ~
右>STUSSYのパーカーが6090円です。中古とはいっても状態は良さそうです。


↑のバナーはワシントン靴店さんへのリンクです。
一番上で紹介したコートフォース半額セールなど13日からかなり大きいセールがあるみたいですよ!
UBIQも半額以下の品などがあって必見です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/07 10:09:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スニーカー・服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.