667592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4 REAL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/08
XML
カテゴリ:スポーツ
グループB イタリア2-0ウクライナ フランス0-1スコットランド
イタリアが初勝利を挙げ、フランスが1敗目を喫しました。
フランス、イタリアの2強にウクライナ、スコットランドが絡んでいけば面白いなぁと思っていたグループですがまさにそうなりつつあります。
スコットランドが3連勝で首位。

グループF スペイン0-2スウェーデン
スペイン、やってしまいました・・・
相手がスウェーデンとはいえ、監督の進退がかかるとまで言われていたゲームで星を落としてしまいました。
早くも予選2敗目。
ちなみに個人的にはスウェーデン、デンマークが突破でスペインがまさかの予選落ちというのを見たいです。

http://jp.uefa.com/competitions/euro/index.html
↑のURLから結果が見られますのでどうぞ~
ちなみに他に気になったのはギリシャ1-0ノルウェーです。

NIKE HunterMurairaPRO513DUNK LoSTUSSY Bandit Full Zip Hoodie パープルSTUSSY Bandit Full Zip Hoodie ブラックSTUSSY(ステューシー)ロゴスウェットパーカー【USED】GRAY






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/08 10:39:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.