027328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Se~る・T

Se~る・T

フリーページ

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん
American craft MEMO… y_y_ponpokorinさん
のほほん本舗 天目太郎さん
トールペイントはう… daisy311さん
2004年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遅くなりました~~~
新年 あけまして おめでとうございます!!!
年末 どうにか ホムペのトップだけでも 新年に変えておかねばと思い 寒気でワナワナする手で 七福神の画像に差し替えました
 そしてそのあとは ただひたすら深い風邪の洞窟へと引きずり込まれて行き 元旦は死んだように寝込み 日時もわからず 重く腫れ上がった瞼をこじ開けると 二日のまだ暗い時間・・・少し調子もでてきたので ちょこっと起きて がさごそして・・・
又少し明るくなるまで寝て 体力を回復させようと寝入り
9時頃起きたら 体も軽くなっていたので 家族で実家に出かけ 新年の挨拶&大騒ぎの楽しい一日を過ごし帰宅

そこで 盛り上がったのは 和風の水洗トイレで最後に流す時 あのレバーを手で押すか 足で押すか という話題・・・結構これ 地域で違っているようで とっても面白かった~~~(関西方面は 手派が多かった!!!)
ちなみに 丸いボタンの設置されている水洗トイレで あの丸いボタンをも足で押す人間もいた!!!
人それぞれだなぁ~~~と深く感心した話題なのでした

こんな話題で始まりましたが 今年もどうぞよろしくお願い致します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月03日 02時58分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X