027329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Se~る・T

Se~る・T

フリーページ

お気に入りブログ

笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん
American craft MEMO… y_y_ponpokorinさん
のほほん本舗 天目太郎さん
トールペイントはう… daisy311さん
2004年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年 半そで 半ズボンで過ごす下の子ですが 今年は もう4年生にもなるんだしと 少し訳のわからない理由を付けて 長袖 長ズボンをはかせた 途端に 風邪をひき 今日の始業式は 欠席。。。今も苦しそうに咳き込む

サッカーの時も 半そで半ズボン の子供に 必要ない 常識を押し付けた 代償はけっこう きつかった。。。

今日はだいじなだいじな マルチローディングの日・・・泣く泣くお休み 
這ってでも行っていたのに 
あああああと崩れ落ちた一日でした

 まぁ 嫌がるのを無理強いしたのは 私だし
子供は 元気に はつらつと が一番!!!

土曜日日曜日のサッカーの試合は むずかしいな~~~
ちょっと 年末年始のダウンで もろもろ引きずっていて 調子が出ない 13日には セミナーも入っているのに まいったなぁ。。。

もう1つ 又 アイスでも 食べて 元気をだそ~~~っと♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月09日 00時10分08秒



© Rakuten Group, Inc.
X